すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イラつく物を、教えてください
私はゲームソフトの、セロハンカバーです
いつもはがれなくて「キーーー!」となります
「なんとかしてくれー!」といつも思います

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 18:46:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

60人の回答になったので終了させていただきます
ベスト回答者の方は、拍手が一番多かった方に
させていただきました
たくさんの回答ありがとうございました

プリンのふたが上手く開けられなくて、イラつくのと腹が立ちます
あと同じようなもんですが、豆腐のふたと魚肉ソーセージの赤いビニールが剥がせないとむかつきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚肉ソーセージには、いつも「キーーーー!」となっています
赤いビニールが剥がせないし、根元も歯で噛み切れない
結局、調理バサミで着るはめに、何とかしてといつも思いますよ

並び替え:

コロコロを掛けてもいつのまにか床に落ちてる髪の毛。

靴の中にいつのまにやら忍び込む小さな砂利。

女なのに良く生えてくる指毛。

  • 回答者:** (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詰め替え用シャンプーリンスの切り口です。
お風呂で手が塗れている状態だから全然切れない。
いつも歯で開けてます。

  • 回答者:八重歯 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼のように圧着されたゴミ袋です。
どこでどう保存されていたのか、景品で貰ったのですが、ぴっったり圧着されていて、ゴシゴシしたり、水で塗らした手で袋の口を開こうとしても、まったく開く気配すらありません。
やっとの思いで糸口をつかんでも、袋全体を押し開くのがまた一苦労です。
ゴミの日、ゴミ袋をセットする度に「イーッ」となっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオテープのセロハンもけっこうイラついてました。
最近はなくなりましたが・・・・

他はサランラップを切るのを失敗したときですね。
急いでるときほどそんなことになります。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で座ってるとき、前のつり革にカサをかける人、ムカつきます。
しずくがこっちにかかるって!

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐や玉子豆腐のパックを開ける時に、なかなかシールがはげなくてイラつきます。
スーパーでポリ袋やレジ袋を開ける時も、なかなか開かなくてイラつきます。
台の上に濡れたおしぼりが置いてあるのでそれで指を濡らせば簡単に開くでしょうが、たくさんの人が触っているかもしれないので、それで指を濡らす気になれません。
指をなめるのも汚い気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか抜けない短くて太い白髪。
抜くのに失敗して、くるりんと巻いた状態になっちゃうと、ムキー!ですね。上目使いで抜くので、目も痛くなるし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切れ込みは入っているのに、ちゃんと切れない
汁が飛び出すカップ麺のつゆ入り袋・・。

  • 回答者:イライラSooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界経済です。

株、円、どれも不幸なことばかり!

何とかならないか~!

助けてくれ~

  • 回答者:株子 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜のはいった袋の口を留めてあるテープです。
なかなかとれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフしていて個人サイトにたまにある、カーソルにキラキラしたものがくっついてくるものにイライラします。(カーソルに合わせて動くので非常に画面が見づらい)


後スキップ機能のないフラッシュもイライラします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリコレとかいうCMです。
はってる、はってる・・・とか言いながら乳母車とか押しながらハリ(コリ)に効くというピップだかのCMでパリコレにかけたようなCMで見るとイラッとします。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちのモグラたたきゲームです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロテープやトイレットペーパーの先端を見つけるとき、見付かっても慌てているときに限って楯に裂けることが多い件
スーパーコンビニなどのおむすびの外しにくいビニール

エスカレータ踏板の右側で立ち止まる人(西日本では左側)
歩道を歩行者そっちのけでちりちりベルをけたたましく鳴らしながらカッ飛ぶ暴走チャリンコ軍団

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サ○ンラップ等が途中で切れたり、
途中で割れたりして、芯にくっ付いてしまった時・・・。
何処から始まってるのか分からないし、
下手すると更に悪化して、キーキー言いたくなります。

家族がその状態を放置して、私が貧乏くじを引くことがあります。
もう、そうなったら『キィェェェェェェーーーーー!』です。

  • 回答者:schro (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨き粉のビニールにイラっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップ同士が静電気でくっついてしまったときですね。
あああもう!!!ってイラっときます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片道1車線、50キロ制限の道を30キロでわたしの前を走っているおばちゃん。
せめて、制限速度までスピードを上げてくれ!!!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は醤油のペットボトル?から醤油さしに移し変えるとき、必ず、ボトルに醤油が照れることですね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目当てでしょうもない質問をする人。誰とは言いません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

道の真ん中やエスカレーターの乗り口で立ち話している女

  • 回答者:ウザ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペロペロキャンディーにつぃてる
あのビニールがとれません。
しっかり密着してるのではらがたちます!!

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵のパックの横に付いた(糸ではなく)キリトリ部分
絶対3cmぐらいで切れてしまう。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車にノロノロと乗っているおばはん
早く漕げよとつい言いたくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のおもちゃです。特にトミカです。
ちょっと目を離すといたるところに落ちてます。
知らずに踏んでしまうとものすごく痛いです。
壁に投げつけて壊したくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テプラをはがす瞬間
切り込みがエラーで切れてない時イライラマックス!
そのつながりで切った状態のプリクラです
もうツメがその隙間にまったくはいんねーてイライラですね
しまいには剥がれてもプリクラじゃない方が手にまとわりついて取れないと
もうプッチンです

  • 回答者:ゆゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで購入した「パック」に入った商品
あけようとしてもなかなか固くてあけずらい
早く食べたいのにイライラする
パックに凹凸がついておりパチンとはまるようにできているが固い

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起動ボタンを押してもすぐ立ち上がらない我が家のPC。キ-----です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップがペロンとならずにペッタリ筒に貼りついて、どこが始めなのか分からない時、「キーーーー!」となります。
まさに今日の出来事でした。

  • 回答者:クレラップ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサランラップがうまくとれません!
イライラしてしまいます(笑)

特に安いのはとりにくい!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムなどの瓶についてるシール。
値段のシールとかたまにこびりついたりして、
すっきり取れなくてイラッとします。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命パソコン文字入力していたら
「英数」だった時です。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販などのカタログです。
外袋がなかなか切れないです。

ハサミを出せば解決するんですが・・

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビニールの袋など、
折りたたんでいなくてふわっとした状態がとても嫌いです。
だから視界にビニルがあると
すぐに捨ててしまいます。  あのビニルの音も嫌いです。

あとSooda!で懇切丁寧に^^;
長い回答をして、「確認する」をクリックしようとしたら、
間違えて下の広告をクリックしてしまったとき…
(今でしたら「テフロンテープの専門店」ですって)
オオーーーー!  と消えてしまって立ち直れません。
同じ名文!?は書けないんですよね。。

  • 回答者:私もSooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機のコードをしまう時、シュルシュル調子よく巻き込んでいるのに
あと10センチ!って所で止まってしまうこと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濡れたかさです!
人のがあたるときは勿論、自分のでも、たたまなきゃいけなかったりさすときに顔にかかったり;

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVのスイッチを入れてしばらく
リモコンがきかないのでイラっとします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは確かにウザイ
必要なときにかじってナイフとかも手元になくて

弁当のセロハンとか下手に力任せにやると弁当食べられないことになるからセーブーしないといけないし早く食べさせろ・・・

  • 回答者:MrNH (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で煙草をポイ捨てする人
電車の出入り口に座る人
全ての人に評価1をつける人
ワガママな彼女

これらにイラッとしますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩き煙草をする人。
口からもぎ取って、目の前で揉み消してやりたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに、にしおかすみこが出ているのを観たとき!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使った意見を聞かせて欲しいという質問に率直な意見を書いたら、
回答者の大半に満足度1をつけた質問者。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灯りに群がる虫達。
室内でどっからくるのか1ミリくらいの小さな虫が
スタンドの灯りを飛び交っては集中の妨げをしてます。
やっつけようにもすばしっこくてやっつけられない…。
そんでもって気が散って集中出来なくて、やっつけるまで追っかけては
時間のロス…。
そんな毎日です…。

  • 回答者:ムムム (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんのタラちゃんにイラっときます。
心狭いと我ながら思います(汗)

  • 回答者:ワカメ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニキュアを塗って数分後くらいに、うっかり何かに触れてしまってマニキュアが微妙にとれたとき。
マニキュアがついてしまった物を拭くのも面倒だし、また爪にマニキュアをつけ直すのも面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車道の中央分離帯に空き缶を投げ捨てる野郎。
飲酒運転と同じ罰則を与えて欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしてるときに、いきなり止まること・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの社長様です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が急いでるときに、前の客さんがレジでお会計きっちりに100円玉、10円玉、
1円玉という小銭をい探して出していて、でも結局なくてお札払ったとき
文句は言えませんが、いらっとします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

段差もガードレールもない線だけの歩道の中を我が物顔で走るバイクと原付。
ソコは歩道!!
あんたのための空いてる道じゃない!!

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達などの車に乗せてもらうと.フロントに飾り物がバックミラーに掛けられていたり
前に置物が置いてあったりするとかなりイラつきますね。
私の愛車には何も置かないですしぶらさげない。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで質問して終了ボタンを押したときのフリーズ時間の長さ。
50件以上回答いただいたときはいつもそうなります(-_-;)
立ち上げなおしたことも多々。
放置スルーする人はこういうことも原因してるのではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで質問を出した時に、経験者のみ、知ってる方のみ、などなど指定してるにも関わらず質問を見ると条件反射で書き込んでしまう人にはイラっときます。お願いだから満足度1を付けさせないで!と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品物にぺったりついている値札です。
はがしてもきれいにはがれないんですよね、これが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスカレーターで横を歩いていく人。

壊れるからやめろ、とメーカーがいっているというのに・・・。事故がおきたらもちもん、弁償してくれるのだろうな、と思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、トイレットペーパーの始めのむき出しが、上手くめくれないのがいりいりします。まあ、事は済んでるので慌てませんけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスカレーターで並んで立ってる奴

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎんなんの薄皮やゆで卵の薄皮をむくとき。
ツルッといけばいいですが、なかなかむけないときはイラつきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンカーを出さずに急に曲がる、オバちゃんドライバーです。
そんなに面倒か?って怒鳴りたくなります。

  • 回答者:空手馬鹿 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る