すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

テレビのCMで好きなCMはありますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-24 19:42:50
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

宮崎あおいの朝食りんごヨーグルト。ないたり笑ったり、けっこう見てしまいます。
ウメッシュもいいけど。
マニアックなところでは、非破壊検査のドミノ倒しのコマーシャル。なんでも鑑定団を見てると、いつも流れてます。ラストのドミノを置いた瞬間に、倒れるところがいいですね。
ローカルなら、関西電気保安協会。ベタ過ぎて、はまってしまいます。

  • 回答者:Sooda! 猿くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近江住宅の黒澤さんのコマーシャル

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治ミルクチョコレートです。
香取慎吾さんが全身チョコに埋まったり、独特の雰囲気が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーのCMで館ひろしが綺麗な人にバキューんとやられる妄想のやつです。面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルですが、東海地方の方にはおなじみの
名古屋 清水口 美宝堂 のコマーシャル。
時とともに、あの美宝堂一家の子どもの成長していくのがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーのCMです。
どの種類もおもしろいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMがすきですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまりみないけど、明治安田生命のCM。小田和正の歌と写真がいい!!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産ムラーノのCMが好きです。

ムラーノのカタチをねんど(?)か何かで作ってるCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シエンタのCMです。
おもわずじ~とみちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前ですがライフカードのCMが好きでした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 浮かぶのは・・・やくしょこうじさんの ダイワハウチュ です

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUBAKIのCMとか、プラウディアのCM、
綺麗な女優さんで憧れます('ー ' *)

他には、ちょっと前の永谷園のお茶漬けとか、
めちゃんこ美味しそうに食べるので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂ちゃんがでている、オンワード「23区」のCMが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクが出ているヘアカラーのCM
勘違いだったらゴメンナサイね
何となくアンバランスなあの踊りが好きです
その前は萩原流行さんがしていたと思ったのですが・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『じゃらん』のCMが大好きです。ねこちゃん、かわいすぎっ♪

  • 回答者:もみじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムシューダのCMの青い熊が好きです
あの目の動きと表情 たまりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔です、JR東海の新幹線で孫が遊びに来るのを
おじいちゃんが川原で大漁旗を振り出迎えるやつ
自宅からハチマキして出発するおじいちゃんのカッコイイこと!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペディグリーチャムのコマーシャルです。犬が大好きなので・・・ビーグルが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMですね
あの白い犬がいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムシューダの変なぬいぐるみのヤツ。
ミセスロイドの石田純一の。
グロリアガス(ローカルかも?)。
マクドナルドのシナモンメルツ、三人分恋を引き寄せるヤツ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ISUZUのトラックのCM  

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバル インプレッサ
クノール カップスープ

わかる人にはわかります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクモバイルの白戸家シリーズ。お兄ちゃん(ダンテさん)が何となく好きです。最近の「失恋」はかわいそうでした。
あとは、サントリー黒烏龍茶の中国人シリーズ。ブランドサイトへ行けば、第1作からすべて鑑賞できます。「役員午餐会編」とか好きです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html
ちなみに、太った方は「胡 栄華」(フー・ロンホウ)さん、痩せて眼鏡をかけた方は「陳 金恵」(チン・ジンフィ)さんで、それぞれ黒烏龍茶公司の会長と社長、という設定だそうです。胡さんは、北京ダックが特にお好きとのこと……。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆しばです。
もうたまりません。

  • 回答者:コン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMです。
特にお父さんがお兄ちゃんにお風呂に入れてもらって「あっちぃ」ってバージョンがが大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はやっていませんが金八先生に出ていたジャニーズの生徒と金八の武田鉄也がやってる
マルちゃん 赤いきつね と 緑のたぬきのCM TU-YUバージョンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの白い犬シリーズですね。
あれは、出演者も良いし、色々パターンも
有って面白いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伽奈ちゃんの出ているウォータリングキスミントのCMです♪
バックでYUIのLaugh awayが流れてます♪
つい見てしまいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒柳徹子さんが出ている
ジェネリック医薬品のCMが好きです。

勇気をぉ〜出してぇ〜と、途中から力が入るところで
一緒に歌ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONYの岡田君のデジカメのCMがカッコよくていつも見入ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仕事探しチューなら~♪」の上戸さんがかわいくて好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に古くて申し訳ありませんが、
JR東日本で牧瀬里穂さんが、プレゼントを持って肩で息をしているCMが好きでした。
山下達郎さんの曲とぴったりマッチしていました。
あれ以上のインパクトがあるCMに未だ出会えていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JTのCMが最近「マナー」についての呼びかけをしています
喫煙者のマナーを守ろうというCMがいい

  • 回答者:シゲ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンチョールのコマーシャルが面白い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCM!

あの犬のお父さんがかわいいです☆

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんのカレーのCM。

あんな奥さんがいたら毎日帰りたくなります。
年々、素敵にかわいくなっているので、
今後も楽しみだし、素敵な女優さんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テルモの医療機器のCMです。暖かい感じのCMに好感が持てます。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんの「ジョア」のCMです。
歌ってしまいます。
深津さんのファンなので嬉しいCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中が夫婦になっているcmが、好きというかおもろいです。
なんとなくユーモラスで、ちょっとほっとします。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんのカレーのCM

篠原さんは年々、可愛くなっている。

  • 回答者:温故知新 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMです。
お父さんの犬が好きです^^いろいろ変わるので楽しいです^^

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポスカのCMです(ガム)
柴咲コウちゃんがかわいいし、音楽もいいとおもいます☆

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23区の菅野美穂ちゃんのCMが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る