すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

これは何かの見間違いか!?
S&P 500 DEC08 855.20 -6000
E-MINI DEC08 855.25 -6000
E-MINI MAR09 854.50 -6000
NSDQ100 DEC08 1168.50 -8500
E-NASDAQ DEC08 1168.50 -8500
ttp://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html

本当に世界恐慌になっちゃうんでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-24 20:19:20
  • 1

並び替え:

あの時CMEで日経-1,000でした~

一夜明け、多少回復しましたが、何かを暗示しているようで安心できません。

恐怖の毎日です。

  • 回答者:デイトレーダー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックサーズデーを意識でしょうか・・・
不気味でした・・・

ラジオを聴いていましたけど、どっと疲れが出そうですよね
円高で喜ぶ人はごくわずか、その前に自分の会社が明日もあるかどうか心配したくなります
世界恐慌に近いモノが来るかもしれません

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問がわかる人がいた事に感謝します。
他の人は実感するまで分からないのかも知れません。

ドル安続いてますね・・。疲れ果てました・・。
全部が引っ張られてますね。アメリカに。
戦争が始まらないことを祈りたいよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このまま日本が内需拡大を必死にやらなければ、
アメリカは中東で戦争しますね・・・
未知の需要を開発するか既存の需要を再生するか・・・

今日はびっくりしました。アメリカのテロの時の7607円を割りそうですね。これを割れば6000円を切るかも・・・。これはもう大恐慌ですよ。アメリカのサブプライムの不良債権を証券化商品に混ぜていますので、信用収縮は止まらないでしょう。グリンスパン元議長も派生商品に規制をかけなかったので失敗したと言っていましたが・・・。自分的には含み損大でぐったりしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も困ってます・・・

貧困が増大し、餓死する人が増えるような気がして心配ですね。夢や希望がないと殺伐とした争いだらけの世の中になりそうで怖いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金の価値の裏づけができなくなる。
お金の価値が激変するかもしれない。

成ってくると思います。
アメリカが転げれば、他の国も転んできますので
大変な時代がやってきそうです。
辛抱、辛抱です。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実なら辛抱だけじゃすまなくなります。

なるかもしれないですが、わからないですね

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだホンの入り口です。
全容が明らかになるのは、年末から来年にかけてだと思います。
来年こそ、本当の恐慌状態に入る年になると睨んでいます。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自給自足と物々交換覚悟ですかね・・・

現実感がいまいち湧かないけど、世界恐慌なっちゃいますかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日のNasdaqは1,603.91 ですよね。
ttp://finance.yahoo.com/

それが先物で1168.50

すみません  なんか うまく表示されていませんよ。

けど 世界恐慌は確実に近付いています。  だから 余計に気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

hつけて下さい。
直リンまずそうなので・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る