すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「たくさん~」シリーズだけで約1P埋まってしまってます。
スルーするにしても、いったい今日はどうしてしまったんでしょう?
何かに取り憑かれてるの?と不気味な感じさえしてしまいます。
ここまでいくと運営妨害になるのではないかと思うのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-24 23:28:16
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

どうやらこの質問以後は出す気はないようなので終了しました。
ポイント目的としても2問までしかポイントはつかないので
別の目的があるのではないでしょうか?
ウザいを通り越して本当に不気味にさえ感じてしまいました。
でも、ああいう質問にも回答者は続々付いてるんですよね…。
回答者はポイント狙い確実。
それが切ないですね…。
回答ありがとうございました。

恨みがあるみたい。きっとID削除された仕返しでしょ。削除された執念深そうな人はあの人だね、きっと。

闇ルートで蒟蒻畑をたくさん頂きました。 せっかくなので、何か料理に使いたい...(11)
親しくしているイラン人から羊の肉をたくさん頂きました。 せっかくなので、何...(14)
親しくしているフランス人からウサギ肉をたくさん頂きました。 せっかくなので...(11)
食用ガエルをたくさん頂きました。 せっかくなので、何か料理に使いたいと思う...(21)
あまり脂ののっていないサンマをたくさん頂きました。 せっかくなので、何か料...(21)
生の牡蠣(貝)をたくさん頂きました。 貝はいたむのが早いといいますが、せっ...(23)
あまり甘くない栗をたくさん頂きました。 せっかくなので、何か料理に使いたい...(14)
苦いチーズをたくさん頂きました。 せっかくなので、何か料理に使いたいと思う...(11)
渋い柿をたくさん頂きました。 せっかくなので、何か料理に使いたいと思うので...(10)
すっぱいミカンをたくさん頂きました。せっかくなので、何か料理に使いたいと思...(10)


たくさんフォアグラをもらったのですが、食べきれずに困っています。。フォアグ...(1)
たくさんリンゴをもらったのですが、食べきれずに困っています。。リンゴを使っ...(2)
たくさんウニをもらったのですが、食べきれずに困っています。。 ウニを使った...(4)
たくさん蛸をもらったのですが、食べきれずに困っています。。蛸を使った料理の...(2)
たくさんキャベツをもらったのですが、食べきれずに困っています。。キャベツを...(6)
たくさんフグをもらったのですが、食べきれずに困っています。。フグを使った料...(5)
たくさん梨をもらったのですが、食べきれずに困っています。。梨を使った料理のレ...(8)

ふぐの皮は、皮せんべい以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教えて...(0)
鮭の皮は、皮せんべい以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教えてく...(1)
鶏の皮は、皮せんべい以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教えてく...(1)
タコスの皮は、タコス以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教えてく...(2)
カステラの皮は、カステラ以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教え...(5)
生春巻きの皮は、生春巻き以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教え...(2)
餃子の皮は、餃子以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教えてくださ...(7)
春巻きの皮は、春巻き以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教えてく...(4)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶句…です。

並び替え:

一寸、病気のようですね!サイトで何か有ったのですかね?
触らぬ神に祟り無し・・・・ですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。ポイント目的ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さみしい人なのでしょうか。誰かに相手にしてもらいたいのかも知れまえんが多すぎますね。悪質とまではいかないかもしれませんが相談は一日2回にしてほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にレシピが知りたいのかと回答してしまったのもあります
あとで、ツリだったのかと気がついてガッカリです
まじめに回答してバカみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう見てもポイント目当てとしか思えないものもありますよね。
あまりにもアホらしいのでスルーです。

  • 回答者:バカばっかり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな質問に答える人もいるのですねぇ~

事務局でも何とか配慮できないものでしょうか?
公共の電波の無駄遣いですよ。

  • 回答者:良識を持て (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう「たくさん」(;一_一)って感じです^^

仕方ないですね^^

質問形式になっていれば、判断するのはサイト運営者ですからね。

気にしない事が一番ですよ(*^_^*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるでも似たようなスレを何度も立てる人いますよね。
soodaもそんな感じになってきました。
困りましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きの皮は違いますー。真似されましたー。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその通りだと思います。

嫌がらせでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から何なのでしょう。
イライラしています。
かなりお暇な方なのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなことしてると、ほんとに料理のレシピを聞きたい人の邪魔ですね。
スルーしますし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「健全な運営~」の項目に抵触しそうですよね。
一見、相談の体裁をとっているだけにちょっと性質が悪いです。
たぶん、通報されても一個くらいは残るように、とたくさん出してるのでは?
逆効果のような気もしますが・・・。
私は通報はしませんが、ちょっとうんざり&不気味に思います。

  • 回答者:コワイ (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に迷惑ですよね。
無視して、答えなければいいのに。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりします・・・

私の質問の冒頭をまねして(同世代の方に質問です)
何度も質問されたこともあり、
しかも下ネタ(女性の服装のこと)など
たぶん男の方だと思うのですが本当に気持ち悪いです!!

女性の皆さん気をつけて下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにうっとおしいです!!
他の質問を探そうと思っていたら、チラチラ出てくるので、ムカッときます。
ちょっとおかしいんじゃないかなと思いますよー。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいはずですよね、その方!!
投稿しまくり~!!
まあずっとはやれないでしょ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。私のパソコンはスペックが低いのか通報しようとすると固まってしまうので、他の方よろしく。
でも先頭の人は無実かも(?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末なのにデートする相手もいなくて むしゃくしゃしてるのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もありました。
みんなが無視すればいいんですが。

飽きるまでやるんじゃないですかね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る