すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

たくさん何かをもらったって質問イッパイですね。
本当なの?

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-24 23:25:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

一日2個の質問なら、ライフマイルのポイント目当てでわかるんだけど、
何のために?!

並び替え:

なんか事務局への嫌がらせをやってる感じですね。
何人かがまじめに答えてるのが、かわいそうだね。

闇ルートで蒟蒻畑をたくさん頂きました。 せっかくなので、何か料理に使いたい...(11)
親しくしているイラン人から羊の肉をたくさん頂きました。 せっかくなので、何...(14)
親しくしているフランス人からウサギ肉をたくさん頂きました。 せっかくなので...(11)
食用ガエルをたくさん頂きました。 せっかくなので、何か料理に使いたいと思う...(21)
あまり脂ののっていないサンマをたくさん頂きました。 せっかくなので、何か料...(21)
生の牡蠣(貝)をたくさん頂きました。 貝はいたむのが早いといいますが、せっ...(23)
あまり甘くない栗をたくさん頂きました。 せっかくなので、何か料理に使いたい...(14)
苦いチーズをたくさん頂きました。 せっかくなので、何か料理に使いたいと思う...(11)
渋い柿をたくさん頂きました。 せっかくなので、何か料理に使いたいと思うので...(10)
すっぱいミカンをたくさん頂きました。せっかくなので、何か料理に使いたいと思...(10)

たくさんフォアグラをもらったのですが、食べきれずに困っています。。フォアグ...(1)
たくさんリンゴをもらったのですが、食べきれずに困っています。。リンゴを使っ...(2)
たくさんウニをもらったのですが、食べきれずに困っています。。 ウニを使った...(4)
たくさん蛸をもらったのですが、食べきれずに困っています。。蛸を使った料理の...(2)
たくさんキャベツをもらったのですが、食べきれずに困っています。。キャベツを...(6)
たくさんフグをもらったのですが、食べきれずに困っています。。フグを使った料...(5)
たくさん梨をもらったのですが、食べきれずに困っています。。梨を使った料理のレ...(8)

鮭の皮は、皮せんべい以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教えてく...(1)
鶏の皮は、皮せんべい以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教えてく...(1)
タコスの皮は、タコス以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教えてく...(2)
カステラの皮は、カステラ以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教え...(5)
生春巻きの皮は、生春巻き以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教え...(2)
餃子の皮は、餃子以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教えてくださ...(7)
春巻きの皮は、春巻き以外になにか料理で使えますか?簡単でよいのでレシピ教えてく...(4)

• 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アナタの回答もキテマス~!!スゴ過ぎます♪♪

嘘ですね  釣りですね

• 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

真相は本人にしかわからないですね。
本当なら羨ましいです。
あの人、食費がほとんどゼロでしょ?

• 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度

先頭のキャベツ以外全部、仮定の上での質問と思われ

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

すごいですよね。。。。
ちょっとウザイかも。。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る