すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

文化祭や学校祭のシーズンですね。
あなたの地域のユニークな文化祭や学校祭の出し物を教えてください。
差し支えなければ、学校名(または県名レベルでOK)を教えてください。
学校または県名が書かれていて、ユニークなものにベスト回答を進呈します。
甲乙つけがたい場合は、固定ハンドルネームの方をベスト回答の優先とします。
(該当なしもありえます)

  • 質問者:困ってるわけじゃない
  • 質問日時:2008-10-24 23:31:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。流しそうめんをベスト回答にしました。

東京の法政大学です。
前に、3階か4階の窓から1階まで、流しそうめんをしました(笑)
都会の中に、そうめんが流れている・・・と思ってしまいました。
またそれを必死に取ろうとする学生の姿が、笑えました

  • 回答者:美味しかったよ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神奈川工科大学でホバークラフトに乗れます。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が高校生の時にクラスの出し物は休憩所でした。
ただ単に、机置いて、イス置いて、飾ってだけでした。
でもでも、大好評。ちなみに長野県です。

後は、ゴスペラーズの本に書かれていたことですが、安岡さん
(早実・・・だったかと思いますが)のクラスの時にはゲイバーを
作ったとか。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの高校はどこの県ですか?

農業高校で農産物や畜産加工品の即売会があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこの県(学校名でもOK)ですか?
残念ですが、県名の回答がいただけなかったのでご了承ください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る