すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

都心から夫婦で日帰りで行けるバイクのツーリングコースを教えてください。私は大型二輪免許を持っています。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-25 17:52:18
  • 0

並び替え:

紅葉の高尾山もいいですね。ちょっと足を伸ばして山梨県にいくと、温泉が結構あちらこちらにあって、そういった温泉に入りながら、山々の景色を走りながら眺めるのも楽しいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊豆半島はどうでしょう。
これからの時期は道も空いていますし、天城など紅葉がきれいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥多摩湖へ紅葉を見に来てください。
土いじりの体験や、温泉も安く入れますよ~。
都会からは2度ほど気温が低いので、ジャンパーお忘れなくぅ。

  • 回答者:観光娘ではない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県の日立北インターまで高速で、あとは海岸線を走ると気持ちいいです。
高速を降りるとすぐに海岸線に出られるのがGOOD
鵜の岬なんか最高。近いですし。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関東エリアで考えて見ましょう。
箱根、三浦半島、房総半島、茨城北部、日光那須、群馬北部などですね。
ところで、夫婦でタンデムするのですか? それとも2台で行くのですか?
今は高速も2人乗りできるのでいいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

江ノ島方面へ。
朝早めに出発できるなら、鎌倉の大仏も寄ったりしたら
もっと楽しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小田原から箱根ターンパイクを経て芦ノ湖、帰りに箱根小涌園 ユネッサンで疲れをとって帰路へ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節 紅葉が綺麗ですので群馬まで足を伸ばすのはいかがでしょうか。
車漫画 頭文字Dの舞台となっている秋名・・・
 じゃなかった 榛名の山をツーリング先にしてみてはいかがでしょうか。
紅葉も綺麗ですし 温泉もいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

房総半島一周なんてのは、どうでしょうか。アクアライン渡って、館山を通って、外房を回って帰ってくる。こんな感じで楽しめると思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奥多摩湖は時期的にいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る