質問

終了

千葉県にある養老の滝(観光名所)は、どこにありますか。富津でしたっけ?度忘れ。滝のある地域を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-13 09:26:58
  • 0

並び替え:

千葉市→館山道の市原ICで降りて、
国道297号線を南下。

http://www.yorokeikoku.com/top.html

  • 回答者:朝 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正式には粟又の滝といいます。
富津からはほぼ真西に入っていったところですね。一番近い町は外房の勝浦か鴨川です。
電車なら内房の五井または外房の大原からいすみ鉄道で養老渓谷駅です。

  • 回答者:森田 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夷隅郡ですから富津ではありません。房総半島のど真ん中です。

ハイキングコースもありますので、新緑を迎える今も価値あるものと
思われます。ご家族でお出かけ下さい。

  • 回答者:Bob Stach (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県夷隅郡養老渓谷

ですね。

でも行くなら紅葉の時期が良いと思いますね。紅葉の名所ですから・・・今行ってもただの川でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県夷隅郡養老渓谷

ですね(*^_^*)

秋だと紅葉が綺麗でしたね。

  • 回答者:一度だけ行った事が (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る