すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

おはようございます、お願い致します。
Windows VistaでSleipnir2.8.2使用です。

リンク先を開いた時に、新しいタブのページが見れるよう設定したいのですが
Sleipnirオプションのどの項目なのか分かりません。
新しく開いたタブを最優先で見れるようにする設定方法を教えていただけますでしょうか。

意味が通じづらいかもしれませんが、リンク先をクリックした際に
そのページへ飛び、その新しいページを優先に見れるようにの意味です。

よろしくお願い致します。 

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-26 08:49:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
お二人に感謝致します。

1.[ツール]-[Sliepnir オプション]を選択。
2.オプションウインドウの[ユーザインターフェース]-[ウィンドウ]を選択。
3.[新しいウィンドウをアクティブにする]にチェックを入れる。
これで新規タブが毎回アクティブになります。

残念ながら、全てのリンクを常に新規タブで開く設定はありません。
ですが、Shiftキーを押しながらリンクをクリックすると、新規タブで開きます。
上の設定と合わせると、ご要望の動作になると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来ました、ありがとうございました。

並び替え:

簡単に調べたんですが
そういう設定は、見つかりませんでしたね

ただ、ワンクリックでは出来ませんが、右クリックで新しいウィンドウを開くでするか
タブをロックすれば新しいウィンドウで開く事が出来ます。

また、時間があれば調べてみます。

  • 回答者:まも (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けろけろ様のやり方でできました。
調べていただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る