すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

infoseekのラッキービンゴでの質問です
ラッキーサーチするとボーナスナンバーがもらえますよね
最近たまに検索しても、ボーナスナンバーがもらえない時があります
他にもこのような方いますか?
何か対処法はあるのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-26 14:06:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

まとめて返信させていただきます
みなさんも同じようなことになっているのですね
ポイナビでは済にはなっているんですよね~
まあどうせビンゴしないし、あきらめ半分でやっていこうと思います
回答ありがとうございました

私も毎日サーチ&ビンゴをやっています。
ほぼ、毎朝の8時半ごろなので、同じパターンのはずなのですが、
たまに、ボーナスナンバーがもらえないときがあります。
何なんでしょうね?

メールで改善要望を出しても、まったく直っていないので、
(返答すらありませんでした)
楽天はこんなものかな、仕方ないのかな、と思っていつもやってます~。

回線が重くて、前日の検索した履歴の部分のチェックが
通らないことがあるのかなぁと。
それくらいの想像しかついてません^^;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時々ボーナスナンバーをもらえない時がありました。
〔過去形の理由〕
約1ケ月前から、ラッキーサーチを3回以上するようにしました。
今のところ、ボーナスナンバーは出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイナビ(ラッキーサーチ、ラッキーくじ、ビンゴ、楽天ラッキーくじ、メールdeポイント)で5項目が済になっているか確認することです。
ポイナビは楽天ラッキーくじの最下段にあります。
また、ポイナビ5項目の完了確認すると補助券をもらえて10枚でくじを引けます。
(確率は比較的良い)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに今朝がそうでした。
今月2度目です。
こつこつコンテンツでは、「済」になっているのに。
問い合わせるしかありませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスナンバーの付与は翌日4:00以降が目安です。
前日にラッキーサーチしても翌日4:00以前はボーナスナンバーが付きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうもらえないのです。 何度も問合せしても駄目です。
それに 当たらないので信用していません。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も本日同じ症状が出ました。
問い合わせに不具合通告メールを送ってみようかと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたまにしかもらえません。
時間をずらしたり、再度訪問しましたが、全く意味なし。

あのサイトの説明書きは嘘っぱちだと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る