すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

infoseekのBINGOについて質問です。昨日もラッキーサーチをした後にBINGOを行ったのですが、ボーナスナンバーがもらえませんでした。1週間のうちに何回かは同じようになってしまいます。何か確実にする方法ってあるのでしょうか?
Firefoxを使用していることも関係しますか?

• 質問者:Soodaです
  • 質問日時:2008-12-02 14:37:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答感謝します。一応ベスト回答には詳細に教えてくださった。。。さんを選んでおります。が、毎日昼間しかクリックしていませんので、ちょっと状況が違うようです。同じ思いの方も多いようですので、しばらく様子を見てみます。というか、こんなものでしょうね。タダでポイントをもらおうとしているので、サイト側にもあまり強く言えませんしね。

ラッキーサーチを行ってボーナスナンバーがゲットできるのは翌日です。
月曜(0:00~23:59)にラッキーサーチを行った、火曜のAM4:00以降にボーナスナンバー配布です。
月曜にラッキーサーチをし忘れた、火曜に日付が変わって検索しても火曜の4:00にボーナスナンバーはもらえません。
その場合水曜の4:00に、ボーナスナンバーゲット、ということです。
ラッキーサーチをせずに貰える5つのナンバーに関しては毎日AM0:00に配布されるので
時間にズレが生じて少々分かりにくいですが、
ラッキーサーチを行った翌日の夜中4時以降にビンゴを行うと一度で10個のナンバーが配布されて楽ですよ。
また、AM0:00に前日のボーナスナンバーがリセットされるので
ボーナスナンバーはAM4:00~PM23:59までしか獲得できないと思います。
この点で獲得できる日とできない日が分かれているのかな、と思います。
ブラウザによる違いは恐らく関係ないような気が致します。

===補足===
補足します。
http://isbingo.www.infoseek.co.jp/
こちらも参考にされてください。
特にページ右下「ボーナスナンバーについて」にて疑問が解決されることと思います。

• 回答者:。。。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうしても時々そういうときがあります。
ラッキーサーチをした後はできるだけ時間をおいてからBINGOをした方が大丈夫そうですが、それでもたまにもらえない時もありますが・・
今ではラッキーサーチをしてから他のサイト行って後で戻ってBINGOとポイナビやってます。
先週は毎日きちんとボーナスナンバーもらえましたね。この方が不思議だったりするかもしれませんが。

• 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はIEですが同じ現象がたまにありますよ。
あちらのサイト側の不具合なんです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

僕も時々あります。
2日間ぐらいinfoseekにアクセスしないで、その時にラッキーサーチを検索してもボーナスナンバーをもらえない時が多かったです。
理由はちょっと分かりません。
1度問い合わせてみるのがいいかも知れません。

この回答の満足度

何時に行ったのでしょうか?ラッキーナンバーは午前の何時かは忘れましたが、
10時ごろなら確実に出ます。
深夜の0時から明け方にしたのなら、ボーナスナンバーは出ませんが、
もう一度お昼ごろにチャレンジすれば、ボーナスナンバーのみできますよ。
今からでも夜中の12時になるまでにチャレンジしてみてください。

• 回答者:わお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も同じです。
ボーナスナンバーもらえずじまいばかりでガッカリです。。
そんな人多いのですねぇ・・

• 回答者:ガックシ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私ももらえなかったことがあります。
そういう時もあるのかなぁ~って思っていました。

• 回答者:いたた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱりそうですよね!
私ももらえなくて、時間が経ってからしぶとくやったことがあります。
でもダメでした・・・。
あれって、週末になると決まって定数に達しましたって終わっちゃうけど
ここで、おかしいよね・・・って質問が立ってから
週末最後まで出来るようになった気がします。
もしかしたら、この質問のお陰で改善されるかも・・。

• 回答者:期待したい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯によってそういった現象が何回か有りましたが
時間をおいてもう一度ビンゴをするとボーナスナンバーがもらえる時がありましたよ

• 回答者:パンダさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

たまに貰えない時があります。
最近は、「ポイナビ」の欄で確認しています。何回もクリックしなければ済のスタンプがつかないときがあります。

• 回答者:ヤマ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

私も今日ボーナスナンバーがもらえず最近おかしいなとおもっていたところでした。
みなさんそうなのですね・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

私も最近その現象があります!!
今日は大丈夫でしたが
家族の者が別IDを使用してログインする事があるので
それでなのかな?と思ってました。
きちんと全てログインし直して再トライするともらえる時
がありますのでログインを確認して再トライしてみては
いかがですか?

• 回答者:確実にしたいですね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

ボーナスナンバーは、
ラッキーサーチをした翌日の午前4時以降に反映されるので、
午前0時から4時の間にビンゴシートを開くと通常ナンバーしか貰えません。
コレには該当しませんか?
もしそうだとしたら、午前4時以降にもう一度シートを開けば
ボーナスナンバーをもらえますよ。

該当しないとしたら・・・わかりません。すみません。

私もFirefoxを利用していますが、特に問題はありませんよ。

• 回答者:びんご (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

私もボーナスナンバーもらえない時しょっちゅうありますよ。
何故でしょうね。

まるでポトラの再抽選が無いのと一緒なのかもしれませんね。

• 回答者:気まぐれ? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

いや、よくありますよ。
時間をおいて再チャレンジすると、ボーナスナンバーが出来ることがあります。
できないときもあるので確実ではないのですが、数時間してからやってみてはいかがですか。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る