すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ベルーナネットってどうやったら退会できるんですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-26 14:19:28
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

退会できました。
皆様ありがとうございました。

ベルーナホームページにログインするとトップページの左下に退会とありますよ。

因みにIDとPWはお持ちですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脱会は可能ですよ。
私も経験ありますから。
よーくサイト内を探してください。
詳細を説明できなくて、すみません。

(悪いサイトは、容易に脱会できないような工夫をしている場合があります)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ログインして、サイトを閲覧すれば退会の項目を
見つけることが出来ると思いますが・・

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る