すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

別れた彼女、彼氏とペアで買った物ってどうしてますか?
私は別れた翌日にまとめて全て捨てました。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-26 19:21:00
  • 1

並び替え:

もちろん、捨てます。
後ろは振り向きたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れた直後は、いろいろな感情が入り乱れて捨てたりするでしょうが、時間がたてばまた違った感情がわいてくることと思います。しばらく持っていて、捨ててもいいと思えば捨てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋に入れ塩でお清めしてから処分します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気に入っているものは使い続けます。
元彼とペアで買った備前焼のビアカップは結婚した今でも使っています。
とても気に入って買ったものなので捨てられません。
ペアリングはオークションで売ろうと思っていますが、面倒でまだ持っています。
結構捨てる派の人が多くてびっくり真下。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出ろしてとってあるのもあります^^
一時期は、捨てる準備もしてましたが、ついついそのままに・・・
忘れた頃、いい思い出としてとって置こうと思い直しました^^

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
元彼とペアで買った物は、オークションで売りました。
それに元彼からのプレゼントもオークションで売りました。
貴金属品・カバンは、リサイクルショップに持って行きました。
ちなみに下着類は今でもあります。
写真はその日に焼きました。
主人に聞くと写真は焼くけど衣類・貴金属は使うみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすぐに捨てます。
もう縁の切れた人から貰った物や、ペアの物を持っていても、
嬉しい気持ちにはならないし、新しい素敵な縁がやって来なそうなので…。

  • 回答者:ポーリー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて捨てます。
でも、すべて捨てたつもりでも、数年後にどこからか、出てくるんですよね。
いい思い出のものもあれば、思い出したくない人のものも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も捨てますね。
高価なものは返すこともありますが、基本的には返さず、捨てました。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は そのままそっくり返しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物は全て処分します。
写真は一枚だけ残して処分します。
新しく恋人が出来たら、最後の一枚を処分していました。
未練がましいですが。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えるものは、彼女の分だけ処分して使います。
でも気に入っている物は、なかなかすてられないので、

秘密の保管です。
まあ。

あとで、たのしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 女性は、あっさりした人が多いので、捨てている方が多いと思いますよ。
 男性の方は、引きずる方が多いと言われていますが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も捨てます。
思い出があるものは全て捨ててしまいます

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てちゃいます
ついでに写真もシュレッダーにかけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいているものもある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は捨てます
以前付き合ってた彼は押入れの中に昔の彼女のものしまってましたね

ちょっとひきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペアなものは捨てましたね。
あっても仕方ないし、もう必要ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れた当日に彼女の写真と一緒に捨てました。もう思い出は要りませんので。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れて引き出しの奥に入れたまま、時が経ち忘れたころに出てきて捨てるパターンが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も捨てます。

売ってお金に換えるって手もあるなとも思うのですが
理屈より感情っていうか・・・(^_^;)
なので、わーーーーっとなってすぐに捨ててしまうので
あとでヨリを戻そう、ってことになった時には冷や汗です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 別れたその日にまとめて送り返してました。低価格の物はその日にゴミ箱行きでした。

  • 回答者:yuma (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も捨てました。
ペアだっただけに残しておくのもイヤだし、心を切り替えてさっぱりしました。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も捨てますね。気持ちの整理もついてしまって楽ですから

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も捨てます。
見ると思い出してムカツクから・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ペア物は、仕事が休みの日に、分別して、ゴミの回収日ごとに捨てました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れるものは売っちゃいました。
あとは誰かにあげました。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る