すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのアクションで、特別な理由なく見込みマイルが入らなかったり、承認されなかったり・・・の経験があるかたに質問です。
どれ位の頻度で、そのようなことが、ありますか?
問い合わせはしますか?
その後解決したかなど、体験を教えて下さい。

  • 質問者:ひーこ
  • 質問日時:2008-10-27 13:36:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり、時々はマイル加算を忘れられたり、認証されなかったりすることがあるのですね・・・
問い合わせをして解決することもあるようなので、問い合わせをしてみようと思います。

100%還元など、ポイントが高い案件は、信用できるサイトを選んだほうがよさそうですね。

回答ありがとうございました。
参考になりました。

並び替え:

2つのポイントサイトでありました
忙しすぎて忘れちゃいますから、問い合わせしないことが多いですが、結構問い合わせしてもお答えできませんといわれちゃいます
残念ですが、諦めるしかないかと思ってあきらめています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録系は10回に1回ぐらいあります。

某サイト100%還元で却下されそうで今、猛対応中です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三回に一度 認証されない事があります。
なのでその度に問い合わせているのですが サイトのほうの都合上なのでお答えできません。
って返事しか返って来ません。  なので 最近では放置しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年半くらいの間に、5回くらいありました。その都度、メールで問い合わせをしています。返事は、きちんときていますが、すぐにポイントの付くところとそうでないところがありました。なかなか付かないところには、再度メールをしたこともあります。そうすると、きちんと返事が返ってきて、遅れていることを知らせてくれました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻度というよりポイントサイトによってかなり差があります!
マイポイントやへそクリックなどはいつも承認されてストレスがありません。
ちょびリッチやげん玉はたまに却下されますが問い合わせて登録証拠メールなどを送れば善処してくれます。
得だわ幕府とポイントナビは何度メールしても完全無視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで1度無料会員登録というのをしたんですが、
結局マイルが貰えず、面倒なので問い合わせもしませんでした。

そのほかにはインフォキャッシュでも一度ありました。
問い合わせしても無駄に終わりました。

2件とも解決していませんが、諦めています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでありました。

何ヶ月たっても承認されなかったので問い合わせたら、
ただ「今回は承認されませんでした」という返事がきただけで、
承認されなかった理由は一切教えてもらえませんでした。

正直不満です。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年になりますが10回ぐらいです。
だまっていて見込みが入らない時がありました。
未承認もおそいので問い合わせしました。
3日ぐらいでメール返信ありましたので、解決に時間がかかります。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回見込みマイルがつかないことがありました。1度目に問い合わせすると、詳細を訊ねるメールが3日過ぎて届きました。その後、返事待ちです。翌日の2件目への返信はまだありません。
返信をもらうまで時間が掛かるようなので、気になる点は早めに問い合わせされた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルさんで、一度ありました。
ポイント数が間違っていたことです。

問い合わせをして
1週間くらいでお返事をもらって
訂正してもらいましたよ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回ありますね。ライフマイルでよくあります。
面倒なので もう問い合わせもしません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

保険関係の見積り申し込みで何度も対象がないと受け付けてもらえませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る