すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

わくわくメールってポイントが換金までいけますか?どこかのサイトのようにキャッシュバック間近になるとメールが減るってことはないですか?

  • 質問者:あゆみ
  • 質問日時:2008-10-27 16:40:53
  • 1

並び替え:

相当かかりますよ・・・もう2年以上やってますけど・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか貯まらなかったので、サイトへ質問メールを送りました。「しっかりポイント入っていますか。」って。「確実に入れています。間違いございません。」の返答をもらいました。1年以上やっていて、まだ2000ポイントいかないんですよ。気をながくしているうちに、サイトなくなっちゃうんじゃないかしら。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。相当長生きしなければ。。。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

計算では13年以上かかります。一日一ポイント、5000ポイントで交換なので、5000日かかるわけです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前に換金してからはずっと換金できてないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間はかかります。なかなかたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一昨日換金申請をしました。一日20通前後のメールが来ますのであっという間に貯まったという印象が強いです。ちなみに、私は全てのメールをクリックしています。そのまま放置しておいたら、メールの数が激減してしまったことがありますので(クリックするようになってからは大丈夫です)。今確認してみたところ、1年半位で5650P貯まりました。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は、満足度の評価を忘れずに・・・・・
放置を繰り返していると回答が来なくなりますよ・・・・。

  • 回答者:うっかり! くん (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現状は厳しいサイトに為りました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はなんぼか換金できましたが、ここ数年換金できてませんね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000Pの換金まで行きましたよ!
今では1000Pたまっています。
メールを受信するだけですので、地道ですが楽なので、わたしは続けていこうと思っています!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は換金できましたが 今ではハードルが高く中々届かないですが 換金は出来るサイトですよ。
メールもしっかりときますのでいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年位前に登録したと思うのですが、メールが減ったとは感じていません。
でも、キャッシュバックまではなかなか行きません。

メール受信だけだからだと思いますが、あまりオススメはしません。

換金は一度だけしたことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減るというのは無いかと思います。
換金までは相当長いですがコツコツしていればいつかは出来ると思います

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6年前に加入した時は、換金は1000p以上でしたが現在は5000p以上とハードルが高くなっています。
それと、以前はメール受信だけでポイントが溜まっていきましたが、最近はメールはたくさん届くけど登録・購入などのアクションが必要なメールがほとんどです。

良い点は100%以上還元される案件が時々あることです。私はそれをこなして、先日換金しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間はかかりますが、大丈夫だと思います。
今までに2度(確か以前は2,000か3,000ポイント以上の時に一度、5,000ポイント以上になってから一度)してます。
貯まると言えば、貯まるかなぁと個人的には思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は換金できたのですが、最近はハードルが高くなっていますね。
次はいつになることやら。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか貯まりませんが、確実に貯まっています。
換金まであと少しです!

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間近になると減るというのは聞いたことはないですが、もともとメールの配信が少ないように感じます。
以前私も1度換金しましたがその時は最低2000Pからでした。今は最低5000Pないと換金できないので長い期間をかけないと換金しにくいかもしれません。いちおう繰越できるのでのんびりやればいつかは貯まると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いけますよ、時間掛かりますが…
私は過去に二度、ネットマイルへポイント変換した事があります。
(最終的に、ネットマイルからEdyに移行しましたが。)

少し前はアンケートで結構ポイントが貯まったのですが、システム変更されてからは、ポイント貯めるのがかなり大変になりましたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年もかかりますが換金実績はあります。今のところそういう悪い噂はないですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る