すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

EDYの楽天アプリ使っている人いますか?使ってみてどうですか?

私の場合ドコモではないので羨ましいです。早く対応して欲しいのですが、ドコモ以外はまだなんですかねー?

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-27 17:38:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

はやく利用してみたいです。

暇な時に楽天を覘くのに便利ですね。
くじもあるので毎日使用してます。(当たっても毎回1pですが)
楽天アプリを使用してから、やたらとEdyで買い物するようになりました。
しかも200円の倍数になるように考えながら買い物するようになりました。
楽天アプリ(くじ含む)だけで約一ヶ月で150p~200p獲得してます。

ドコモ以外ではまだ未定のようですね。
もし悩み中さんがおサイフケータイを使われてるようでしたら
それまでは他のEdyを使ってポイントを貯められたらどうでしょうか?
ドコモ以外で楽天アプリが対応になったら、そちらに変更すれば
いいので便利だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使っています。
よくコンビニでEdyを利用しますが、コンビニのポイントに加えて楽天スーパーポイントも貯まるので、
ついつい無駄に買ってしまいますが・・・・・

あと、このアプリから引くことのできるラッキーくじは、インフォシークのモバイルサイトとは別のもの
になっているので、1日2回引けて、少しお得な感じですね。

ドコモ以外に対応する時期はまだ発表されていませんが、いずれ対応すると思いますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用しています。
200円の買い物で楽天ポイントが貯まりますので
Edyが利用できる200円以上の買い物の場合は
なるべく使うようにしています。

• 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

使ってます。
正直マイルなんかいらないので楽天が始まったときはうれしかったです。マツキヨとかお使いで高い商品とか頼まれるとホイホイ出かけていきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

つかってます。

このアプリをつかうようになってから、edyが使えるお店ではほとんどコレです。
(コンビニとかでは特に・・・)

キャンペーンでポイント倍になるのもうれしいです。

この回答の満足度

ワイズマートなどで通常の買物点数+楽天ポイントが付くのでお徳&便利です。
早く他も対応するようになるといいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

つかってます。
かんたんでべんりです。楽天ポイントもつくし。

ドコモユーザーの立場を享受しています。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る