すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

入会して一ヶ月で回答拒否した人が5人って多いでしょうか・・・?
好き嫌いの多いタイプだと思われますか?


  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-27 22:34:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました!またよろしく。

いいと思いますよ。
嫌なものは嫌ですから。
あなたの自由です。
気にしないで。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、前身のよくばり相談室からの継続でSooda!を利用していますが、回答拒否した人は0人です。

文章だけのやり取りですので言葉足らずの質問が、行き違いを生じることは往々にしてあると思っています。
賛成反対すべてを貴重なご意見として受け止めています。

ただ、今まで運良くモンスターさんに出会わなかっただけかも知れません。とんでもないモンスターさんに出会ったときは回答拒否をしてしまうかも知れませんね。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います、個人の自由ですから。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、わたしは回答拒否された方なので
なんとも言えませんが、少し多目かなぁと思います。
違う意見もあるんだなぁ・・位の気持ちでいいんじゃないかな。

小泉総理のように、自分の意見に反対する人は排除!では
建設的な意見を言う人はいなくなりますからね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん反論ぐらいでは入れませんよ。通報してすぐ削除になったような中傷レスをした人ばかりです・・・

私は17人だから 多くないとおもいますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間は長い短いの問題は関係ないと思いますよ。
初めての質問で回答になってなければ拒否してもいいと思いますし。
別に1ヶ月で5人だからって問題ないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないかなと思いますよ。
誰でもそうですし。中傷も.嫌味も言われたらどうしても回答拒否ってしたくなるものです。それはいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な回答者が多かったのならしょうがないのではないでしょうか。
回答の表現が気に入らない場合ありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気が小さいので 拒否したいような答えが返ってきそうな質問はしないので経験はありませんが 問題の内容によって そういうこともおこるでしょう。 賛否両論ありそうな質問を多くされたのではないですか?好き嫌いの多いタイプとは限らないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間、好き嫌いの多いタイプの問題ではないと思います。
私はあまり質問しないので、今の所、拒否はしておりませんが。
質問数が多くなれば、回答数も多い訳ですから・・・・。
失礼でひどい回答も、他の方の回答で何回か目にしました。
誰でも気分を害したくないですから、当然の事だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間の問題ではないと思います
短期間の間でもスレ立て頻度が高ければその分拒否しなければならなくなる確率も上がりますし、逆に長期でも殆ど幽霊会員ならそうする必要も少ないでしょう

しかし自分はよくばり相談室時代から1年かそれ以上かよく覚えていませんがかなり長期に亙って会員をしています
しかし今まで一人たりとも拒否したくなるようなレスを書いていった人も、通報した人、☆1に値するようなレスをした人・・・
何れも今のところ皆無です
それは自分が極端にお人好しなのか、偶々運がいいだけか分りませんが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いの多いタイプってことはないと思いますよ。
わざとイジワルしているのかと思うようなコメントを書いてくる回答者さんもチラホラといますし、せっかく相談してよけいに落ち込むような目に合いたくないですものね。
たまたま、私はそういう目に合わないのでまだですが、
運悪くイジワルさんに当たってしまえば誰だってそうなるかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も結構ありますよ。
ただ自分の意志を正直に出すからでしょう。
そして質問者が小さいからって勝手に思っています。
好き嫌いの多いタイプとは思いません。
こういう場ですから特に良いのではありませんか。考え方の相違です。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近そういう回答者が増えてきていますから、その気持ちは分かります。そのうち20人では足りなくなるかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数は多いなと感じますが、好き嫌いの多いタイプだとかそういったことは感じません。
私はまだ回答拒否をしたことがないのですが、
よほど変な回答者に当たってしまわれたのでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうだろ。多い人はマックス行ってますよね。
それに比べればたいしたことじゃないと思いますよ。
回答拒否するのは、最初に大体出てくると思いますから、
好き嫌いの多いタイプとは思いません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですよ。
気にしなくていいと思うけれど

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思いますよ。
夫婦間でも、お互いの好き嫌いはかなりあるのですから・・
それよりも、Soodaくんの質問はおもしろいと、私個人的には思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一か月と10日ほどで5人です。
仕方ないのでは? 別に気にしていませんよ。
的外れな説教されたくないし、非難もいやですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも失礼な人がいますからね。
なので多く無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのような質問をして、どのような回答を頂いたかわかりませんが
あなたの癇に障ったのであれば
問題ないんじゃないですか。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いかも知れませんが、いいと思います。
嫌な人からの回答は拒否ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いかどうかは、好き嫌いが多いとはおもいませんが、回答されたものに、それだけ敏感に反応して、熱心な方なんだなとは思いました
私はゼロです。
そこまでひどすぎる回答をもらったことがないのもありますが(100件以上回答をいただいたものもいくつもありますが)
基本、嫌な回答はスルーしてあまり気にしないようにしているので、拒否する前に見ないようにしているのかも???

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
たまたま嫌な回答者にたくさんあたったのかもしれません。
ちなみに私は一人だけ拒否しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。私なんか逆に20人じゃ足りないかも。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1人ですが
多い人は20人ギリギリ登録している人もいるみたいですよ
5人は多くないと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いかもしれないですが、ありえる話です
時々辛口の回答を通り越して、毒入りの回答を貰う事があります
冷静に考えても納得出来なければ、回答拒否もやむなしですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る