すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話を目覚まし代わりにしている人にお聞きします。
曲(歌)は何ですか?
そろそろ変えようかと思っているので参考にさせてください。

  • 質問者:着信アリ
  • 質問日時:2008-10-27 22:58:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
曲・歌を聞いているのでバイブです、といった回答は満足度を低くつけさせてもらいました。
(曲を変えたいので参考にしたいと書いているので。申し訳ありません)

並び替え:

負けないでです。大好きな曲です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンクエスト組曲です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちりとてちんの主題歌です・・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’Zの'「ultra soul」です、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの「負けないで」

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロのとなりのトトロです

最初がオルゴールチックなので
いい感じに起きれます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベートーベンの、歓喜の歌です。

  • 回答者:第九 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクアタイムズの「いつもいっしょ」です。

でも実際は体温計のアラームで目が覚めて、
携帯のアラームは止めちゃいますが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「猟奇的な彼女」の
「I believe」です

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマの「何度も」です!

オルゴール版と普通バージョン♪

お気に入りです。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FFの戦闘時に流れる音楽です。
何だかやる気が出てくるような気がします。(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUKIの「JOY」です。
元気な感じの曲なのでずっとこの曲にしてます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックで展覧会の絵を使っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイブレーター1本です!!
それでけで起きます

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はやり銀河鉄道999ですが、ゴダイゴ版じゃない方です
でも歌い方がやさしすぎて、起きられない事があります

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香の三日月です。
単に好きだから

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョです。おススメです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE TIAMO です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、ゴダイゴ版の銀河鉄道999です。。

「あ、早く電車乗らないと!!」って感じでおきちゃいます。。

そばにメーテルがいれば最高なのですがね。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から携帯に入ってるグルーブ感のある曲です。

曲名はわかりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きな映画のBGMです。
5分おきに2回鳴るように設定してます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダースベーダー卿のあの出てくるときのテーマです
怖いです(笑)

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの「負けないで」にしてます。
昔からずっと変えてないんですけどね…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリインストールされている良い音色のアラーム音です。
仕事柄、電話のベル音が嫌いで、メール受信も着信も着メロや着うた設定なので
全く違う音にしないと無視して寝ていそうだからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Softbank携帯なのでホワイト家の息子(黒人)が「起きて下さい」と起こしてくれます。外国人特有のヘンな喋り方なので、寝ていてもビックリして起きます。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましの曲は幸田クミです、
自分もそろそろ変えようかと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな湖畔です。
無料でDLできたのでこれを使ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のアラーム音です。
音楽だとそのまま聞き入っちゃうのかなかなか起きれなくなっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「アニーローリー」ですが、マナーモードにしたままのことが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックですが、マーラーの「交響曲第一番第四楽章」です。目覚めは良く無いですが、早く切らないと胃が痛くなりそうなので確実に起きます。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロスミスのミスアシングです。
おだやかな始まりなので子供たちを起こさずにすみます。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマン体操になってます。
子供がすきなために使用してます。
目覚めはいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエの王宮のロンドです。
かなり響きますが、すぐにおきられます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルゴール(着メロサイトのオリジナル曲)です。
はじめの音でビクッとなるほうなので静かな曲でないと^^;

  • 回答者:Box of lullaby (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曲ではなく、ただのアラーム音です。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バイブでやっているのでわかりません。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレタビーズの主題歌『"エッオー!"〜テレタビーズとあ・そ・ぼ〜』です。
最初の1フレーズぐらいは目覚ましが鳴っているのに気付かず夢の中で一緒に歌う事もしばしばですが、心臓に悪くなく私には目覚めはいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台使っていますが、
ひとつは、カールおじさんのテーマ曲。
もうひとつは、10分後に鳴りますが、
火曜サスペンス劇場です。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタの中で使われていた「初めて」というピアノ曲です。
優しい音色なので気持ち良く起きられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「一休さん」のテーマソング
♪好き好き好き好き好きっ好きあいしてる~♪
です^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Greeeenの曲をいろいろかえています^^

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南乃風の「純恋歌」にしています。
心地よく起きられます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロマニヨンズの
『ギリギリガガガン』
です。

びっくりして飛び起きれますよ。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本音のピリピリ、もしくは好きなタレントの曲が多いです。
大塚愛ですね、さくらんぼ

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴァンへイレンの「JUMP!」です。
イントロの間に起きないとゼッキョーされるので自分との闘いです。

効果はあります。(- -;)


DXさんお勧めの鼠先輩にしてみるのも一考の価値ありかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲と言うよりは,電話の音にしています。
着メロとかだと,心地よくて起きないかも・・・と考え,
電話の音なら,緊急性があっていいかもと思って,
黒電話の音にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯に入ってるピチョンという雫の音です。賑やかだとビックリするので。すぐ目が覚めるので雫の音で充分なのです・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常のアラーム音です。音楽だと起きる自信がありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

通常は普通のアラーム音です。
でも、もうこの時間に起きないとやばいギリギリの時間の音楽は着信音にしてます。
遅刻したと思って焦って起きるので。
起きれないタイプなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

携帯に入ってるふつーのアラームです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

携帯電話についている”大きな古時計”です。

  • 回答者:ふるい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気が出てくる「栄冠は君に輝く」と学生時代の朝を思い出させ、なおかつ急いでいる気にさせてくれる「ベイFM交通情報」の曲を目覚ましにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE の曲で銀河鉄道999 feat. VERBAL (m-flo)です。
朝から目覚めいいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々携帯に入っているアラーム音です。

「ビビビッ、ビビビッ、ビビビッ」という単純な音です。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もとからケータイに入ってる「黒電話」の音です。
強力ですよー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HONDA F-1 V10エンジン音で鈴鹿の最終コーナーからの立ち上がりサウンド+バイブをフローリングの床の上に置いています。

一発で目が覚めますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒電話の音です。
いろいろ変えてみた結果、私にはこれが一番でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の発車メロディを着信にしてます。駅によっては結構うるさいものやさわやかなものもあるので、目覚ましにはけたたましいメロディを採用してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとアラーム最大です。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビバリーヒルズコップのテーマ

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったときに入っていたクラシックにしてます。
曲名はわかりませんが^^

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイブですので音は鳴りません。
うるさくて、うっとおしいので起きやすいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イノキ・ボンバイエ! イノキ・ボンバイエ!の
あのテーマです。

朝から、ちょっとヤル気がでますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水戸黄門」です。。。。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックの声で、ワーワー言うヤツです。
もう一つは、コニーちゃんのジャカジャカじゃんけんです。
休みの日と使い分けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビバルディの「四季」・秋・です。スムーズに目覚められます。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子音です。音楽で起きれるなんてすごいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ALI PROJECTの「勇侠青春謳」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南乃風「睡蓮花」
歌手不明「TOKYO通信」
TOM CAT「ふられ気分でロックンロール」
です。
10分おきに設定してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK大河『利家とまつ』のオープニング曲の『颯流』です。
おだやかに始まり、だんだん盛り上がるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんまにアラームの「ピピピッピピピッ」という音です。
音楽だとそのままたぶん寝てると思います。
軍艦マーチとかなら起きれるかも(笑)

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

aiko の 『 Mix Juice 』 

激しい曲調の歌なので、目覚めに良いです。

  • 回答者:あや (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渚のアデリーヌです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラーム最大です。
その音で起きないと、愛犬が力をこめて
ひっかいてきます。。。
どうやらゴハンがほしいらしいです。。

  • 回答者:ワンの友達 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

必殺仕事人のテーマ曲です。
出だしがあのトランペットの音なので最初はビックリしますが、最近はその音が耳障りだなと思ってしまっています…(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのUltra soul、BURN、パーフェクトライフを
気分次第でセットしています。

いきなり激しい音で始まるので
心臓には悪そうですが、シャキッと
目が覚めるので2度寝がなくなりました。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲ではなくアラーム音とバイブです。
曲では気づかないので...

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近まで T-スクエア の『Truth』でした。(F-1のオープニング曲です)

欲しい曲が拾えたんで変えました。

マキシマム・ザ・ホルモン の『絶望ビリー』にしてます。
アニメ版「DEATH NOTE」のED曲です。

「やかましい」曲で目覚めスッキりです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快な方が起きやすいのでバイブのみ。
2度寝防止のため20分後にアラーム+バイブ。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マナーモードです。
机の上でガタガタする音で目が覚めます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通の携帯に搭載されている目覚まし時計の音です。
前に歌の着メロにしていて、夢の中で音楽がなっているーと思っていたら携帯目覚ましで危うく寝坊しそうになりました。
それからは歌の着メロはやめています。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

曲名はありません
プリインストールのものをそのまま使っているだけなので、番号で選ぶだけなのです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

曲ではないですね。
結構不快なアラーム音です。
耳障りなので起きてしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アラーム音とバイブ機能を使って目覚ましにしています

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

曲(歌)では、起きれませんのでアラームで音量6、スヌーズでやっと起きれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ぽにょ」です。
夏前にかえてから、そのままです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲ではないですね。
アラーム音にしてます。
曲だと気付かないことが多かったので。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目覚ましに曲は使用していません。
普通のアラームとバイブレーター併用にしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ベートーベンの運命です。
なんか まずいっ。起きなきゃ。って気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに、創世のアクエリオン使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る