すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関東エリアの穴場の紅葉スポットを教えて下さい。
埼玉、千葉、神奈川、栃木、群馬あたりでお願いします。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-27 23:55:00
  • 0

並び替え:

やはり栃木県の日光でしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

栃木の日光が綺麗です。
有名なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

群馬県でも赤城山、榛名山、妙義山と紅葉スポットがいろいろありますが、伊香保温泉と榛名山の紅葉の組み合わせがいちばんお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

養老渓谷は東京から近くていいですよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

筑波山です。
何年か前に行ったら紅葉がキレイでした。
ケーブルカーとロープウェイがあります。
その時はケーブルカーに乗りましたが紅葉した中を登っていくのは良かったですよ。
(穴場ではないかも?有名?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秩父の三峰神社や中津川の方は紅葉がきれいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴場かどうかはわかりませんが、
埼玉県飯能市の飯能河原から天覧山にかけての紅葉がきれいです。
埼玉県の長瀞とか、有間ダムの近辺もきれいでした。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉の荏柄天神社と源氏山公園。
前者は大きな銀杏があって、とってもきれいです。
後者の方は、ベンチに座りながら、紅葉を
見れる場所があるのでお勧めです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県の赤城山麓の大沼近辺の紅葉はきれいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秩父地方の紅葉は綺麗ですよ

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県伊勢原市の大山、厚木市の厚木国定公園

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県の養老渓谷。ここは超穴場。何気に温泉もありますので1泊旅行などもおすすめです。
あとは立川の大きな公園(昭和の森?でしたっけ?)ここは有名です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日光です。上野からロマンスカーで。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こまったなあ、茨城はかやの外ですか? (東北と間違うひといるんだよね)
県北は紅葉の宝庫なのに、メジャーな順で、袋田>竜神峡>花貫>花園です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県、北温泉(那須)、龍王峡

などがオススメです!特に北温泉は人が少なめでオススメです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬の水上方面は意外と足を伸ばしてくる人が少ないので穴ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る