すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関東か東北で紅葉が良く散策も出来る穴場等が有りましたら教えて下さい、行くのは車で夫婦(年寄り)泊りがけもOKです。

  • 質問者:枯葉
  • 質問日時:2008-08-23 11:22:22
  • 0

並び替え:

宮城県七ヶ宿の長老湖なんてどうでしょう
自分が行った時は
景色独り占めでした。

  • 回答者:っちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋保大滝(あきうおおたき)
http://www.mapple.net/sp_koyo/details.asp?NEWSID=46342
駐車場から歩いて大滝の入り口の境内?脇に大きな銀杏の木があって、それはもう大量に実(銀杏)が落ちてます。一昨年?行った時に、レジ袋を持って行かなくてとても後悔しました。
秋保温泉が近くにあります。ただ、穴場ではないかも・・。

  • 回答者:ちょっと歩きます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

群馬県の伊香保温泉から榛名山へ向かう道路

紅葉が綺麗です。

  • 回答者:ハチクロ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

穴場で無く定番ですが、やっぱり裏磐梯や吾妻スカイラインです。
裏磐梯五色沼散策路は年配者でも片道40分~1時間位でその後
バスで駐車場まで戻ることもできます。その他の穴場もたくさんあります。
蕎麦もおいしいですしね。 これから10月の紅葉は最高です。

  • 回答者:東北在住 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る