すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日のあいのりはどのような内容でしたか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-28 08:27:53
  • 0

並び替え:

皆さん 答えているので 違った視点から・・・

人はなぜ名前を間違えるのか? を少しやってました。
ヤマジでしたっけ? あれが恋するそうです

酔っ払ってたので違うかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ももが「告白したいの?されたいの?」とよっこに聞いたら、よっこは「されたい」と答えていたけど、結局考え抜いて自分からこーすけに告白しました。すごくかわいい告白でしたよ。来週、こーすけからの返事が聞けます。でもなんだか意外な展開とか予告でやってましたので、断るの???って感じもありますが・・・。
予告の新メンバー合流のシーンで、ラブワゴンないが移っていましたが、よっこもこーすけもいないようでした。もしかしたら、よっこと帰国、もしくはこーすけリタイア?来週が楽しみです。ちなみによっこでもももでもないちょっと風変わりな女の子(名前忘れました)は新メンバーに恋するようですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前半が先週からの続きで男と女の脳の違いについて。
後半が旅に戻ってよっこがこーすけに告白したところです。
よっこを呼び出したももが、こーすけのどんなところが好きか、告白は自分からしたいか、されたいかなどを聞きました。よっこは「告白されたい、告白しても中途半端にOKされそうで」と言うようなことを言ったらももが「こーすけはそんな人じゃないでしょ」と。その一言が最後の一押しになったようで告白を決めたように感じました。
こーすけを呼び出したよっこが「今日はプレゼントがある」と言ってチケットを取り出して渡すとこーすけは嬉しそうでした。それから今までの旅を振り返って最後に「こーすけが大好き」と「100%じゃないなら断ってくれていい」と言っていました。とっても素敵な告白だったと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よっこが、こーすけの告白しました。
結果は来週のお楽しみ〜。
他はとくに進展はありませんでしたが、
来週、新メンバー合流するそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る