すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ベリープリンセスという愛知県のいちごはどこでどうしたら買えますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 08:56:34
  • 0

並び替え:

「ベリープリンセス」は元の品種名は「章姫」というイチゴだそうですよ。
生産農家さんのオリジナルなネーミングでしょうね。

調べてみたらこちらの農園のイチゴだという話です。
http://www.sawadanouen.com/
イチゴ狩りも出来るみたいですが、来年からの予定になってます。
一度、お問い合せされてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別名「いちご章姫(あきひめ)」といわれているようです
こちらで扱われていました。
ttp://item.rakuten.co.jp/anafoods/10000188/
ttp://www.akazukin.jp/syopping.htm

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る