すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性に聞きます。もしもダイエットすることができるならどんな着てみたいですか


  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-28 14:50:42
  • 0

ミニスカート
背中がお尻までガシッと開いたロングドレス

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイエットというより、理想のプロポーションを手に入れたらですが、

背中の大きく開いたシルクのサラサラドレス一枚だけで。

動く度に、体のラインが浮き彫りに!
下着をつけたら、下着の縫い目までわかっちゃうので着けられない!

背が低いだけで、既にアウト・・・。

  • 回答者:ぷぅ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルな白のシャツにジーンズ
これって細くないと本当には似合わないと思うから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チビTとミニスカート。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌の露出がいっぱいな服、ホットパンツやキャミで
堂々と街の中を歩きたいです。

もうそんな歳じゃないけど・・・。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴったりサイズのワンピース

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニスカートですね。
マイクロミニ履いてみたい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートかスリムGパンです

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超ちいさい三角ビキニ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットパンツをはいてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細身のジーパン。
1番格好いいし、スタイルのよさが分かるから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンレン ボディコンを着てみたいですね。
って 古いですけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香みたいに、ピシッとした黒のスーツ姿でかっ歩したいです~。
そのあと、ミニスカ、ショートパンツ・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチでビキニ!一度も着たことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うる星やつら」のラムちゃんの格好をしてみたいです^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせたら着ようと思って、大事に取ってある服
後はミニスカート、身体にピターッと張り付くようなTシャツ

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオタードです!
キャッツ・アイみたいな感じで、踊りまくりたい~~♪

あと、ハイレグの水着もいいですね(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートがはきたいですね。すらっと細い脚に憧れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも、余りダイエットしなくても良い位
スタイルには自信があるのですけど、
もう少し、ダイエットして、オッパイと
お尻は大きいので、ボディコンを着て
悩殺してあげま~す!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニの水着。ミニスカート。ショートパンツ・・ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディコンとか着てみたいですね。
ラインがくっきり出るやつ。

…古いかな。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功したらショーパンを穿きたいです。スキニーも!
内ももが課題です・・・。¥

  • 回答者:ももちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る