すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

30代の女性に質問です。
ショッピングなどお出かけの時にミニスカートをはいたりしますか?
丈はどのくらいですか?

  • 質問者:さざ波
  • 質問日時:2010-03-21 14:08:46
  • 1

35歳ですがミニスカ大好きなのではいてますよ^^
膝上15センチ以上が多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

膝上5センチのタイトミニがお気に入りです。
ブーツを合わせて履いています。
ダイエットしてだいぶ痩せたので余計履きたくて仕方ないんです。

30歳です。

  • 回答者:冬でもミニ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートは家でも外でも履かなくなりました。
普段はパンツが多いんですが、スカートを履くときは
短くても膝上5cmぐらいのものしか履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が太いのでミニははきません。
ひざ丈のスカートばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穿きます。

レザーの物や、ニットの物なら、
生足でも、そんなに抵抗はないですよ。

ひざ上15cm!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
絶対膝下のスカートですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の間だけはいています。
ブーツに合わせるとかわいいので。
でも、30代すぎてからはミニスカートはつらくなりました。

  • 回答者:見た目が (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きます。タイツと合わせて履くと可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミニスカはいています。
でもレギンスとあわせてはいています!
とりあえず鏡を見てみた方がいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミニスカはいています。
でもレギンスとあわせてはいています!
とりあえず鏡を見てみた方がいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年31歳になります。
膝上のスカートをはく時は、レギンスを一緒に履きます。
生足は年齢的にちょっとキツイと思うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートはもうさすがにはけません。
ハーフパンツなら履くことはありますが、ミニはちょっと・・・。
ミニスカートは生足で履くから可愛いと思うんです。ストッキングを履いちゃったらバブル期のボディコン?みたいなイメージになるような気がします。生足を沢山出すのは無理です。
32歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートは持ってません。
ワンピースやチュニックは膝上10センチくらいの物も持っていますが、必ずレギンスを履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニは無理です;

ロングスカートなら好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートは好きですがさすがにミニは履かなくなりました。
くるぶしまであるロングスカートを良く履きます。

  • 回答者:30代女 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートは履きませんね。足に自信が無いので。
スカートだったら膝丈くらいのものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートははきません。
膝丈程度のスカートをはくことはありますが、義両親との食事会の時くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートははきますが、下にタイツやレギンスをはいてます。
あまり短いとちょっと抵抗があるので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那がしつこく言う場合だけ仕方なく履いてます。
膝上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートは履きますが膝上くらいです。
ミニは履かないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はスカートをはかなくなりました。持っているのはひざ上10cmくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで40になりますが私ははきません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと半年で30代です。
ミニスカートしか今もっていません。
膝上10センチぐらいです

今から何をきればいいのか 迷走中です・・・

  • 回答者:純子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝上10cmくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にスカートは冠婚葬祭でしかはきません。
ミニは持ってません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスカートをはかなくなりました。特にミニはないです

  • 回答者:25 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝上くらいまでです。
さすがにマイクロミニとかは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきますよ。
膝上15センチくらいのものが多いです。
ミニっていうのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニははきません。
短くても膝上くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざ上くらいですね~
お出かけじゃなく仕事でも着ますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きます。
膝上10cmくらいのです。
気に入っているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく40に近い30代でございます。
ミニスカ大好きなのではきますよ。今日もはいてます。
丈は膝上15cm~20cmです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングには履いて出かけます
(それ以外はジーンズです)
丈は45~50センチ位です
これってそんなにミニじゃないかな?
でも私なりにはミニのつもりです^^
もう若くないのでこれが限界です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代に入ってから、水着以外足を見せる服は着なくなりました。。
丈てきにはふくらはぎまでです。(膝丈より長いです。)
ミニスカート(ワンピース)をはいてもレギンスをはくのでミニの意味はありません^^;
(この場合はおしりが隠れる程度、または膝丈)

  • 回答者:るんるん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半まではミニスカートをはくこともありましたが、
30代半ばを過ぎた頃からミニスカートとは無縁です。
今はひざ下丈のスカートばかりです。
少しお上品に見えるようなものを選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る