すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能界、すっかりお馬鹿タレントが定着してきました。
なかなか歌もうまいし、可愛いところもあったりと結構溶け込んでますよね。
お馬鹿じゃなく本当に馬鹿丸出しだと思うタレント、誰かいますか?
磯野貴理とか、にしおかすみことかが馬鹿の代表かな。
何でこいつらがクイズ番組に出てるんだろうと、いつも思ってしまいます。、

  • 質問者:悩まない中
  • 質問日時:2008-10-28 20:43:15
  • 0

古館です。
いつもコメントが
「いやー本当に、教育からしっかりしないといけませんね」
とか
「我々大人の責任を、一層感じさせますね」
とかです。笑えますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、同感です。こいつはイデオロギー的にも偏ってるし。これでキャスターやってるなんて言うのが信じられないくらいです。

並び替え:

DAIGOさん。
ファンのみなさんごめんさない。
基礎的な教養はあると思うのですが、応用力が。。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャリズムの山下しげのり
世界のナベアツの相方です。
ナベアツのおかげで最近TVで見ますが・・・
どっちもどっちだけど、特に

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大でていて本気のバカ発言にはムッとします。
すみません、名前が思い出せなくて・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村隆史。何もかもがわざとらしい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方の言われるとおり、馬鹿の代表は西岡でしょうね。何で逆立ちばかりしているのか意味が解りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎さんの痛さはすごいと感心します。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

padoの木下って馬鹿ですね。あれ演技じゃないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る