すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマなどで、おとり捜査など?で使う発信機ありますよね
見た目はボタンだけど発信機になっていて居場所が分かるようになる奴です。
形はボタンではなくて良いのですが、極力小さい発信機ってあるのでしょうか
デカイタイプはあるのですが 
あれは、ドラマ用の作り物で あの手の小さいものは無いのでしょうか?

  • 質問者:探しています
  • 質問日時:2008-10-28 22:49:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座います
ドラマのような物は存在しないのですね

お返事有難う御座いました

並び替え:

http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=kzm-security.com&category=2:1&action=category

あるようですが、高いようですね。
大きさも小さいとは言い切れないでしょうか?

場所を知りたいなら、GPS機能の携帯や、
子供携帯のGPS機能は優秀だと聞きますが。
あと、ココセコムもありますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボタン型のは知る限りないです。ドラマはフィクションだと思ってご覧になったほうがいいです。
実際の発信機は最小でもマッチ箱大です。それでも結構な値段しますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る