すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚20周年を迎える方、または最近迎えられた方、プレゼントはしましたか?されましたか?20周年にちなんだ品物などありましたら教えてください。旅行ならどこにいかれたか教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-29 10:16:28
  • 0

ささやかに一泊で土肥温泉に行きました。
美味しい食事は上げ膳据え膳、温泉も楽しんできました。

  • 回答者:お助けさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一泊だってとっても羨ましい!
リフレッシュも必要ですもんね。

並び替え:

海外旅行にイタリアに行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行に連れて行きました。
万里の長城の話が出ていたので万里の長城へ行ってきました。
パラリンピックがやってて賑やかな北京も散策してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して22年です。
20年目の時、プレゼントはありませんでした。
記念に家族全員で近くの温泉(三朝温泉)に泊まりがけで行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が車を買ってもらってました。ナンバーを希望ナンバーで結婚記念日の数字にしていました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

く?車?凄いですね・・・なんとも羨ましい限りです。
うちはすでに結婚記念日のナンバーの車なんです^^;

プレゼントは特に無いです。
ただ二人でちょっと豪華な外食をしました。

25周年なら子どもも社会人になってるので、
旅行に行きたいという話をしました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり食事もいいですね。
我が家は居酒屋あたり・・・かな?

今年20周年を迎えました。…が、今現在子どもの学費など出費が一番かかる時期のため特別なプレゼントはもらっていません。
毎年、花束だけはもらっています。
今年は「子どもが学校を卒業したらどこか旅行に行こう」という言葉だけ付け加えられてました。
数年後が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです;;
大学・高校生・中学生 2人は受験のため塾通いで教育費が重くのしかかっています。><
我が家は数年後子どもたちが自立したらどっか!?いこうといっています。まだまだ先・・・

今年で結婚21年目を迎えます。去年が20年目だったので記念に家族でハワイ旅行に行きました。こういう機会でもないとなかなかいけないので、いいきっかけになりました。

  • 回答者:まだまだ新婚? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい!
これからも夫婦円満で^^v

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る