すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐお昼ですが、何を食べますか?普段こんな物を食べてるよ~でも構いません。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-29 11:21:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
質問者がソーダくんになってますが、女性です(^-^;
ずっと「みんなは何を食べてるんだろう?」って気になって気になって仕方ありませんでした。

麺類が多いのと、残り物を工夫してる方が多くて、やっぱり?という気持ちと、がんばってるんだな~って気持ちでいっぱいです。それにしても、おいしそうな物ばかり。

お昼を食べて(家はほうとうでした)買い物に行って、帰ってからゆっくり読ませて頂きましたが、なんだかうれしくなって。なんか、皆さんの行動が見えてくると言うか、おいしく食べたんだろうなあって。

ダイエットをなさってる方もチラホラ。どうかあまり無理なさらないでくださいね。

追伸:満足度が4になってしまった方もいらっしゃいますが、ごめんなさい、私の操作ミスです。本当は全員5にしたかった…(T^T)

愛妻弁当です。
中身は空けてみるまでわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は残りのご飯で作った、オムライスを食べました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の小学校給食試食会に参加して、給食を食べました。
自分の子供のときの給食より美味しかった。。。

  • 回答者:まんぷく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけご飯を食べました
それだけです~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は昨日の残りのカレーを食べました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを作って食べました。
ただし肉抜き。
にんにく入り、ネギ多め。

なんか粉・ソースもんが食べたいんです。週2~3回は1人で作って食べてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べました。コンビニのお弁当とかおにぎりですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいお惣菜やさんのメンチカツ弁当と野菜の揚げびたしでした。
おいしかった~。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当屋さんの、今日のおすすめ弁当を食べる予定です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りごはんを鶏肉たまねぎと痛めて、ケチャツプ味のチキンライスです。大好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩のおでんの残りと野菜サラダを食べました。
普段のお昼はうどんが多いですね。
これからは体を温めるためにも便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホットモットのかつ重を食べました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンか、お茶漬けか、残り物、総菜も買ったりします^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩主人が作ったスパゲティーの残りを食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオフなので、家でまったり過ごしています。

お昼ご飯は、ちょっと質素だけど大好きな卵かけご飯!
納豆もプラスして更にヘルシーにします^^

  • 回答者:納豆最高 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当です。
いつも夕食の残りを詰めています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯が残っていたら お茶漬け!

栄養は偏るけど つい手軽だから・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり、2こです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので辛ラーメンを食べます!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの かきあげそばとおにぎり食べました!

でも毎日ローソンは飽きるぞ・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので温かいうどんにしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家で豚丼を食べます。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのおでんをたべますっ!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にカレーを食べます。楽しみです・・・・お腹すいたので失礼いたします。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りの、すき焼きうどんです。
たいてい前日の晩の残りものを食べてます。

  • 回答者:えみ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の鍋が残っているので、ご飯を入れて雑炊にします。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のすき焼きの残り(肉の姿はありません)を
ご飯にかけて
なんちゃってすき焼き丼
です♪
主婦のお昼は残り物ですよ~

  • 回答者:意外とおいしかったりして (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日の残りゴハンです。おかずは食べきるのでホントにゴハンだけ。

それをコンソメスープで煮てリゾットにしたり、チャーハンにしたり。
具はどちらも卵とミックスベジタブルで出来るので簡単かな。

たまにインスタントラーメンも食べます。

今日はやる気が起きない日なのでチンしたゴハンと卵焼きと海苔佃煮にしようと思ってます。

他の人の回答見てて猛烈にお腹空きました、笑。
いつもより早いけど早速お昼にしたいと思います!イソゲー!

  • 回答者:ゆぅ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に昼食を食べてしまいましたが
冷凍していた雑穀入り食パンをトーストしたのと一緒に
パスタを茹でてペペロンチーノを作って食べました。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ごはんとさばの缶詰です。
さば缶、好きなんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子と豚肉の味噌炒めがありますからそれを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員食堂でいつものおそばです。

定食あまりおいしくないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャーハンか明太子のパスタ。

あと昨日の残りのほうれん草と豆腐の味噌汁があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残り物の
牛丼です。
味がなじんでおいしそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日夕食にチャーハンつくったのですが
それを昼にたべます

普段はたまごかけご飯や残り物が多いです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は麺類が多いです。
今日は友達と回転寿しに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は母とイタリアン食べに行ってきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当のおかずの残りです。いつもこんな感じです。

  • 回答者:おかん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉そばを食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを作ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昨日作った野菜たっぷりスープが沢山あるので、これとパンを食べようと思っています。
いつもお昼は、前の日の残りものを食べています。
ごはんと納豆と残りのおかず、ということが多いですね。

  • 回答者:お腹空いたな~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けにします。梅茶漬けです。
普段は、昨夜の残り物やパンなどを食べています。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金が無いから100円マック

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティを茹でて、缶詰のミートソースをチンしてかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十数年変わらず木綿豆腐1丁です。腹は3時には減りますが、間食せずやっています。

  • 回答者:空手馬鹿 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那のお弁当を作ったついでに作った自作のお弁当です。
特に変わったものもなく・・・玉子焼きにウィンナーに・・・
今日は定番のおかずばかりです。節約~節約~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラム95円、さらにそこから3割引の特価で買った鳥肉の消費期限が。。
今、オリーブオイルを少したらしてチキンソテーの製作中です。
わさびマヨネーズで食べようと思っています。

そろそろ肉を裏返しにしないといけないので、この辺で失礼します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜勤あけでいま起きました。バタートーストとほっとミルクの予定です。

  • 回答者:ナースちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食がご飯でしたので、お昼はパン(+バター)、サラダ、ヨーグルト、果物を食べます。
(朝はパンの日のお昼はご飯かお蕎麦を食べます)

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の焼肉の肉が余っているので
また焼き肉しま~す。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、味噌ラーメンを食べに行きます。
雑誌で昨晩ラーメン特集をやっていて読んでいたらどうしても食べたくなったので。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの明太子スパですねー。

  • 回答者:節約・節約 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩のご飯が残っているのでチャーハンです。材料ですか?・・物価がかなり上昇してきました、魚肉ソーセージとネギでサッと炒めて塩,胡椒、醤油を少したらして出来上がりです。今、11時33分これからはじめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい出石そばまいにち食べています。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はトンコツラーメン+味玉+替え玉だったんで,今日は…米ですな.
…次のうちのどれか…多分.(;´ω`)

炒飯+蒸し餃子
カツカレー
ハヤシライス
さんま塩焼き定食
あじフライ定食
唐揚げ定食
ポークソテーランチ
ヒレランチ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日特売で焼きそばとキャベツが安かったので焼きそばです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 休み。
うどん と 巻き寿司・・・・定番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 今日は午後から学校なのでパンに野菜たっぷりスープ、紅茶ですね。
 ふだんは昼は家にいるなら麺類かな?あと買い物に行って冷凍食品が半額などだったら、冷凍食品を使うことも多いです。
 学校が昼にかかるなら、学食でうどんかそばですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作ったシチューの残りが冷蔵庫にあるので、レンジでチンして食べます。
パスタでも入れてシチューパスタにしちゃいましょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので温かい「そば」を食べます。
トッピングはかまぼことたっぷりのねぎ
さみしいーーー;;
昼ご飯は麺類が多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りの白ご飯があるので、チャーハンにします。
だいたい、お昼はうどんが多いです。
麺類が多いかも、昨日は焼きそばを作りました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時もイタスパなのですけど、丁度今
マンションの定期検査をしてて、昼まで
断水なので、パンで済ませます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、スーパーに行ってかき揚げ丼を買ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は冷凍食品のラーメンが多いですね。
昨日はカレーうどんでした。

  • 回答者:kazz (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の残りのおでんです。

普段はインスタントラーメンやお茶漬けですね

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹がお弁当を作ってくれたのでそれを食べます。
海苔弁につけもの、野菜炒め、揚げ物などです^^

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので、買い置きしているカップラーメン(マルちゃん麺づくりの豚骨味)を食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の軽食屋でナスとひき肉のカレーです。絶品です!!

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはインスタントラーメンですが、切らしてしまったので今日は饂飩にします。

今日は寒いから丁度いいです。

  • 回答者:お腹空いたね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝や夕べの残り物やお茶漬けかな…主婦の私はいつもこんな感じのお昼です。

  • 回答者:たまには友人とランチ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近十六穀米にはまってるので、今日もごはんと卵と納豆かな?

あと、野菜を沢山食べます^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りのカレーをカレーうどんにしていただきます。
普段はインスタントラーメンとか多いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はインスタントラーメンとか麺類です。
今日はきのうの鍋の残りで雑炊を食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はミートソーススパゲッティーにします。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る