すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ディズニーシーのアトラクションでお勧めの物はありますか?

今度、卒業旅行でディズニーシーへ行くのでよろしくお願いします。

  • 質問者:女子高校生
  • 質問日時:2008-10-29 14:34:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

インディジョーンズです。
わたしはこれが一番好きです。
並んでも乗る価値ありです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

インディジョーンズがいいです。
とても面白かったですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

タワーオブテラーとインディジョーンズです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

センターオブジアースはいいですよ。
私なんか列に並んであと20人位のところで本当の地震が来て普段通れない避難通路を通れて、しかも最優先チケットもらって当日一番長蛇の列だったベニスのゴンドラを待たずに乗れました。しかもそのあとセンターオブジアースに戻ってみたら再開したばかりだったみたいでこれも待たずに乗ることができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アトラクションではないですが、カレーが美味しかったです!

アトラクションはあまり覚えていないですが、リトルマーメイドのが印象的でした。サーカスみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

センターオブジアースがおすすめです。
ファストパスを上手につかって楽しんできてね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

インディジョーンズがおもしろかったですよ。
並んでても、ちょくちょく確認に来れば、チャンスが必ずあります。

  • 回答者:ぐーふぃー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

絶叫マシンは好きですか?

好きなら、「タワー・オブ・テラー」に乗るといいと思います。

エレベータが上昇して、一瞬窓が開くのですが、ディズニーシーが一望できます。

昼間もいいですが、夜も夜景が見れていいと思います。

同様に、「センター・オブ・ジ・アース」も、地底めぐりのあとに急降下するのですが、シーの景色が見れるし、個人的には夜の夜景が綺麗に見れるのでいいと思います。

絶叫系が苦手なら、面白かったのは「アクアトピア」です。

二人乗りの乗り物に乗って、水辺をくるくる回るんです。コースによって、水がかかってもいいコース、それは嫌なコースが選べます。

アトラクション以外にもショーも面白いので、楽しんできてくださいね♪

  • 回答者:私もディズニーリゾートに行きたい者より (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ライド型もさることながら、シーはショーが本物ですばらしいと思いますよ。

私が好きなのはミスティックリズムやブロードウェイミュージックシアターで行われるショー(今はビッグバンドビートかな)。マーメードラグーンシアターも子供向けと馬鹿にできませんよ。すばらしいと思います。
ブラビィッシーモも是非見てください。

ライドですきなのは、タワーオブテラー、アクアトピア(絶叫系ではないけど予測不可能で面白いです)、インディジョーンズ、センターオブジアース・・・そんなことかな。
海底2万マイルは期待はずれと思ってしまうかも。
ストームライダーも、もしUSJを経験してる方だったら、同じ系はUSJの方が迫力があるので、あまり面白みを感じないかも・・・です。

ディズニーはファーストパスが無料なので是非効率よく楽しんでで来てください。
これからクリスマスイベントが始まりますね。
いろいろなものがクリスマスバージョンになるので、楽しめると思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

みなさん書いていますがタワーオブテラーは間違いなくオススメです。

ファストパスも勿論オススメですが、できれば夜に乗ってみてください。

タワーオブテラーは一瞬外の景色が見れる仕掛けになっていますので
(場所にも寄りますが)お台場の夜景などが綺麗に見えることがあります。

個人的にはセンタオブジアースの爽快感の方が好きですが
アトラクションに乗ってる時に写真を撮ってくれるサービスがなかったと思うので
(タワーオブテラーはあります)
みなさんでいかれるならタワーオブテラーのほうが良いかと思います。

楽しんでくださいね。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ベネチアンゴンドラです。

海外旅行に来た気分になります。

漕ぐお兄さんが歌を歌ってくれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

TOTが大人気ですよー(●^o^●)
あっ!!みなさんからも意見が出ていますが、タワーオブテラーのことです~。
個人的には海底2万マイル・・これも好きです。海の中を本当に潜っている錯覚にとらわれます。閉園間際は空いているので、夢中になって、3~4回も並んで、乗り続けましたよ❤

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

タワーオブテラーはファストパスを取って
乗ってみる価値ありますよ

  • 回答者:ミッキー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

センターオブジアースです。
一気にくだる快感たまりません。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今ならまずはタワー・オブ・テラーでしょうね。
並んでいる間も楽しめる仕掛けになってますので、怯まずに並んでみてください。
私はインディ・ジョーンズが大好きですが。
いくと3回は乗っちゃいます。
センター・オブ・ジ・アースも、スプラッシュマウンテン位かな?とタカをくくてるとえらい目にあいます。
個人的にはミスティック・リズムも外せません。
時間を事前にチェックして予定に組み込んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

タワーオブテラーがオススメです^^

楽しんでいってきてくださいね!

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

センターオブジアースが寒い時期にはいいかも。エレベーターで下がると熱気があって
何故かすごく熱くなります。
とても面白くて連続3回も乗りました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

タワーオブテラーがオススメですね。
私は最低でも三回は楽しみます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

タワーオブテラーです!
センターオブジアースが好きでしたがタワーオブテラーが出来てからタワーオブテラーのファストパスばかりとってしまいます♪
楽しんでいてくださいね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やっぱり「タワーオブテラー」をはずすわけにはいきません。ファストパスとって2回は乗ってください。
楽しんできてくださいね。

  • 回答者:怖いよ! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

絶叫系が大丈夫なら、センターオブジアースがおすすめです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

名前を忘れてしまったのですが(ミスティックリバーかな?)
火と炎と水を使う舞台、生演奏ですごくかっこよいです。

時間が決まっていて、1日何度かやります。
アレが一番好きかも!

あとはアリエルの舞台みたいなのも意外と面白いですよ☆

楽しんできて下さい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る