すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

JCBギフトカードっておつりは出ますか?
マックカードだとおつりが出ますよね?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-29 15:25:36
  • 0

普通はJCBギフトカードは出ないです。
額面以上でお買い物が望ましいですよ。
マックカードや図書カードは、カードの残高でかえってきますが。

追:ギフトカードお釣りがでるところもあるんですね。
  ジャスコもダイエーも私の地域ではダメでした・・・。なんだかムカ~・・・。

  • 回答者:かまる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

場所によっては出たりしますが 場所によっては出なかったりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

JCBは基本おつりがでません。確か説明書に書いてあったと思いますが…
百貨店の商品券はおつりが出ます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエーでお釣り
もらえましたよ

マックカードは、お釣りでましたっけ?
たしか、図書カードみたいに、残金が残るんじゃなかったかしら・・・

  • 回答者:イチゴ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

JCB、ジャスコでは出ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る