すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ジェフグルメカードをいただきました。
今夜使おうかと思うのですが、おつりは貰えるのでしょうか?
ギフト券はおつりが貰えない事が多いので、知ってる方おしえて下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-30 16:47:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さっそくありがとうございます!
おつり貰えるんですね〜よかったです。
早速今晩、使おうと思います。
でも、ちゃんとお店で確認してからにします!

並び替え:

おつりはでます。
お店によってかもしれないので使う前に
きくのが1番いいです。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか貰えたと思います。
使う時はジェフカードが使えるか確認してからがいいですよ。
たまに使えない店があります。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフグルメカードはお釣りがもらえますよ。
しかし、お店によっては異なることもあるかもしれないので
先に確認する方がいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつりを貰えますよ。
私は5000円で300円おつり貰いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お釣りでます。

なので吉野家換金してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みせによるのでなんともいえません。
ちなみにバーミアではつりをくれます

  • 回答者:MrNH (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外ですがジェフグルメカードはおつりでますよー。
図書券とか他の券もこうだったらいいのにー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつりは もらえますよ。
自分は会計を分けたりしたことがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつり出るんですよ!

たまげましたよ。

結構便利な券です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。楽しいお食事してください。

  • 回答者:ミミ太 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつりは貰えました。
吉野家、モスバーガー、ケンタッキーでの利用経験しかありませんが、他の店舗でも同様だと
思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフグルメカードは、お釣りが出ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る