すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経先物の引け間際の上昇は
政府の定額減税2兆円規模のニュースに
好感した為だったのでしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-29 16:37:29
  • 0

並び替え:

定額減税2兆円規模のニュースに
好感した為だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

NYダウの急上昇と、現状の株価の割安感から買われたんじゃない? 後、日銀の利下げを期待して。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなら良いんですけどね・・・普通はそうなんですけどね。
ちょっとアメちゃんも日本も変な上げですね。

そのニュースは全く関係ないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それじゃ何だかわかりますか・・・困った。

蝋燭の消える前の・・・

そのような兆候が出ています。

間違いである事を・・・

でも、今日売りましたが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは恐ろしいです・・・根拠もあるんですよね。

ただ、売られすぎの反動のような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうかな・・・上げすぎっぽいですよね。
米ダウも変な上げですよね・・・特段材料ないのに・・・
麻生さんがそんなに影響力ある様には感じないので・・・
・・・やはり何かありますかね。

・・・個人口座増加報道後の暴落の様にならない事を祈ります。
・・・何か似てるんだよね・・・あの時と。

色々のサイトを見ていると、後から講釈をつけているのも結構見方が違っていたりして、結局は判らないのでしょう。売られすぎると買いが入る、買われすぎると売られる。原則はそれしかないのではないですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうどその一報が確認できてから急上昇したもので・・・
他にも情報はあったかもと思い質問しました。

いろいろな理由があると思いますが、上がるべくして上がったのでしょう。
上がるときは、どんなに悪い材料が出てもあがります。また、下がるときは
どんなにいい材料が出ても下がります。

上がるか下がるかは、神様にしかわかりません。
私は、いつもそう思っています。

  • 回答者:劉龍 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の理由は空売り規制強化の導入じゃないですかね。
更に規制強化する前に少し買い戻しておくという動きだと思います。
どっちにしろ世界中がマネーゲームに振り回されているって気はします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いま見たら8170円でした・・・
もしかして騙し上げ?

きっと好材料と判断したのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8400円台だったと思います・・・9000円台はもしかするとという感じです。
でもこの前の件があるので気が抜けませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る