すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

缶チュウハイはどのメーカーを好んでいますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-29 19:25:01
  • 0

並び替え:

カクテルパートナーが好きです。
モスコーミュールが好きなので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーには拘らないかも。
そのときの気分によって好きなものを買うか節約して値段を見て買うかです。
でも、しいて言うなら、サントリーかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝酒造オンリーです。。。。。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カロリを飲んでいます。中でも梅が好きです。
カクテルカロリもフルーティで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり皆さんと同じくタカラですね。
でも最近安いからという理由で購入したイオンオリジナルが意外とおいしかったので買ってます。味のバラエティはないんですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タカラです。    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カロリ。   サントリーです。

色々試して見ますが、これが安くて旨いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの味やその時の気分で
特売になっているものから選びます

カクテルパートナー(チュウハイ?)が好きですが・・・

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイっていったら、タカラでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

値段でトップバリューの梅をを選びます
結構安いですけど、飲み応えがあります

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり缶チューハイを開発したタカラですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タカラをこのんでいます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にどこのメーカーとは決められないです。
こだわりはないので^^;

値段が安くなっているもの、味(レモン、うめ、など)で、決めて買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝酒造ですね。美味しいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る