すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな彼には
彼女がいます

メールも遅いですが
返ってくるし
すごく優しいひと
なんですけど
いまいち彼の気持ちが
つかめません(´・ω・`)

どうしたら
彼を一発でおとせられる
でしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-29 21:32:04
  • 0

並び替え:

一発では無理と思いますよ。
彼女がいて あなたの気持ちもご存知なのに、
彼女と別れないのだから、時間がかかると思います。

うざがられない程度にメールなどで連絡だけは絶やさない用にしておけばいいと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女がいるなら、一発では無理でしょう。
何発かアタックすればいけるかもしれませんが。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女がいるのであれば、あなたに脈はないのかもしれません。
諦めたほうがいいのかなって思いますね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一発で落とすのは難しいと思います。
気長に、そして嫌われないように頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけ告ればかなり気持ちを揺らすことができます。
今の彼女以外の選択肢があるんだよ、ということを気づかせることです。

告白当初はダメでも、何度もアタックしてるうちに・・・ということはありえます。
一発、という意味では無理かな、と思いますが。

  • 回答者:小悪魔 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る