すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今日付が変わって友人♀の25歳の誕生日になりました。
気の利いたおめでとうを言いたいのですがいい文章が浮かびません。
お祝いの携帯メール文章を下さい!
25歳♂

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-30 00:35:42
  • 0

並び替え:

25歳おめでとう!今後もよろしく、で良いのでは。覚えていたが肝心ですから。

  • 回答者:ミミ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オメデトウ」を中央にあとはハートマークで埋め尽くすのはどうですか。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25年前の今日○○さんが生まれた、そして出逢えた奇跡に乾杯♪
おめでとう…そして、ありがとう☆

  • 回答者:どうかな? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お誕生日おめでとう    
僕が一番最初のおめでとうだったら嬉しいな。

子供っぽいですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

☆25歳のお誕生日☆
 おめでとう(ハート)

●●ちゃんにとって
ステキな25歳になるといいね。

 楽しい25歳になりますように♪

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る