すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お騒がせ 泰葉 またまたやったみたいですね。
あまり見てないので
教えてください

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-30 11:57:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

テレビ見てなくても
色々 教えてまらえるんで
感謝します

文面から 大体想像できました
爆笑問題は 何であんなに 関わるのでしょう
単に 数字稼ぎなんでしょうか

並び替え:

ナンだかごちゃごちゃ言っていたのは皆さんがお書きになったとおりですが、最後に「私は暴れる性格なので、今後私に何かするとみんなこうなるので気をつけろ」みたいな事を言っていました・・・。
放っておけって事のようですから、テレビではお呼ばれしないでしょうし、歌も聴こうなんて思いませんよね・・・。

  • 回答者:ラララ~ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚した夫が、よりを戻そうとして自分になびいてこなかったので逆ギレした。
端的に言えば、こういう事です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問の答えにはなりませんが・・・スミマセン

今の泰葉さんを見ていると躁状態だった私を見させられている気がして苦しくなります

私も故人(私の場合は祖父母)しか信用できないとまわりに喚いていました

泰葉さんが躁病かどうかはわかりませんが、もしそうだとしたら本人は病気にはなかなか気付けないんです

どんなに本人が嫌がっても病院へ連れて行くべきでしょう

経験上、私はまわりがおかしいと思った時点で入院させて欲しかったと思っています

入院が遅れたせいでたくさんの人を傷つけてしまいました

もうすでに遅そうですがマスコミは放送しないであげてほしいです

今本人は放送する事を希望しているようですが必ず落ち着いて後悔する日がきます

事が大きくなればなるほど落ち着いた時に現実に戻れなくなってしまいます

泰葉さんの戻れる場所を残してあげてほしいです

今の泰葉さんを救える(落ち着かせられる)のは小朝さんだけだと思いますので投げ出さずに協力してあげてほしいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか・・・。
バカというかKYというか間抜けというか支離滅裂というか・・・。

自分を客観的に見れていない気がします。
勘当したままにして欲しいとか
小朝は嫌いだけど落語の上手さだけは認めてるってのも本心かどうか。

皆さんが書かれているように情緒不安定具合があまりにも酷いです。
入院はしなくても病院で診察してもらった方がいいですよ。
その方が本人及び周りの人間のためだと思います。

それと何百通も脅迫メール送ったって自分から言う人っていますか?
小朝師匠が訴えたら確実に敗訴すると思うんですが。

  • 回答者:実は落語の真似が特技です。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的にかなり危険な状態に見えましたね。
追い詰められてるというか、自分で追い詰めてるというか。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000585-san-ent
こちらを見た後でここに来ました。
もぅ テレビの世界から足を洗えばいいのに。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

詳細は皆さん書いていらっしゃる通りですが、
精神医学の世界では珍しいことではないようですね。
いわゆる「子どもがえり」。
大きなショックとストレスで 精神年齢が退行している状態。

誰か、本当に 治療に導いてあげないと、かわいそうですね。
それは確かに 周りは迷惑で振り回されて、困っているかもしれないけれど、
分かる人間は「早く病院に連れて行ってあげなよ!」と
思っていると思います。

  • 回答者:ケリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しいことは、他の方が書いてますので、メンタル、精神面でTVで言ってたのは
先生はヤスハは父親を求めていたと分析
ヤスハは女としてみて欲しかったといい、
小朝は三平のお嬢さん、娘と接していたと言った。
やはり、こういう夫婦もいますが師弟関係で友達関係でズット行けばよかった
のですが、少し間がさしたというか離婚になりパニック、情緒不安定、ストレス
心がやんでおかしい性格というかマスコミにでてしまったのです。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらからも確認できます。
http://news.fresheye.com/clip/6024588/
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_yasuha/

脅迫メールって・・・コワイ。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主な発言については、ここに詳しく書いています。すごいとしか言えませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000585-san-ent

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る