すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

たまにしかテレビに出ませんが、出るとちょっとお騒がせな感じの芸能人・有名人はいますか。

泰葉さんなんかそんな感じがします。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-07-04 17:02:57
  • 1

私は、叶姉妹です。
何で飯食っているんだか。
あの二人と無人島で1年ほど、暮らしても、一線を越える事は無いです。

===補足===
ベスト選定有難うございます。
あの体型は露出するなです。
無人島で頑張って下さい。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、テレビに出ていますが、どういう肩書きなんでしょうね。私は無人島なら・・・です。

並び替え:

大橋巨泉さん
何かそんなイメージです・・・。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。クイズダービーやっていたころまでは、割と常時出ていたと思いますが、その後日本を離れて見なくなりましたが、政治家になったり、突然辞任したり、我がままなイメージがありますね。

泰葉さんも沢尻エリカさんもお騒がせですね。
うっとうしい人たちです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。泰葉さんいい年して、子供みたいな行動が目立ちます。沢尻さんも毎回お騒がせな感じです。

沢尻エリカです
好きじゃないので出ないで欲しい

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。きれいだけど、私も好みのゾーンには全く入らないです。ついていけないですね。スター性があるという人もいるけど、それは人間性が伴ってではないかと思うのですが。

江頭2:50さんがそうでしょう

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。私生活もあんな感じなんでしょうかね。

石原マリコさんですね。(名前も何度も変えていますね。今はなんだっけ?)
元祖プッツン、でしたっけ?

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。プッツンの元祖ですか。久々出たと思ったら、お騒がせな話題が多いです。

細木和子さん。
たしか、今は自分の運気が下がってる時期で働かないようにしてるとか。
それが抜けたら、又テレビに出てくると思いますが。
何となく、出てくるたびにお騒がせな事を言ってる気がしてしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。充電期間といって最近見ないですね。すべてとは言いませんが、彼女が言うことに関してはそうかなと思うことがあります。かなり強く断定的に言う人なので、自分に合わないと思うことは軽く流すほうがいいのかなと私は思います。

沢尻エリカさんですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。結婚相手に突然メールで離婚の意思を伝えるというのは、人間味のない人だと思いました。われわれの世代と違い、きっと小さいころからパソコンや携帯が当たり前に存在している世代だと思いますが、ちょっと怖いなと思いました。

高橋秀樹とその娘

ですぎかな?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。俳優の高橋英樹さんですか。娘はフジテレビのアナウンサーですか。

私は野村沙知代さんがそんな感じがします。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、浅香光代さんとお騒がせなことがありましたね。

玉置浩二さんがそうじゃないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。出す曲はすばらしいのですが、最近の女性ネタはちょっと騒がせ過ぎな感じがします。

デヴィ夫人が思い浮かびました。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。デビィ夫人ですね。ちょっと具体なことは忘れましたが、そういうイメージだと思います。

叶姉妹ですね
最近見ないですね。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。叶姉妹見ないですね。そもそもどういう職業の人なのかよくわかりません。

神田うのさん
昔も今もお騒がせな感じがします;;

• 回答者:雪 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。結婚式を何度もしたりしていますね。

サッチーじゃないでしょうか。
この方が出てくる時は何かしらトラブルが
あったりします。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。阪神の監督を辞めたこともありましたね。

泉谷しげるさんなんてそうですよね。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。泉谷しげるさんですね。

アントニオ猪木
いきなり気合だーとほざいてくる

• 回答者:じーこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。気合だとビンタされるのは、どうなんでしょうね。私は要らないです。

石原真理子、今はなんと言う名前か知りませんが、この人は出たらお騒がせ、というより危なさを感じます。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。最近「ふぞろいの林檎たち」を見ましたが、いい演技していたんですけど、しばらく見ないと思ったらアメリカから帰ってきて、私生活はいろいろ波乱万丈なことが多い方のようです。

野村沙知代さんです!
何かお騒がせの感じで
何言うんだろうみたいな関心があります^^

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、たまに見ると何言うかハラハラしますね。監督は家では逆らえないようでかわいそうな気もします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る