すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

車を運転する時は、ラジオをよく聞いてます。
AMのABCラジオの「全力投球!!妹尾和夫です」で必殺!和夫侍が特に好きです。
妹尾さんが面白くってしゃべりが上手くって気にいってます。

この番組好きな方おられますか?
どこで聞いてます?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-30 15:20:20
  • 1

聴いてますよ。
大人の学校とかのコーナー好きですね。
12時過ぎの電話は、一人目で出てよ!と願いながら聴いてます。
応募した事は無いけど・・・
あと金曜日の・・・自粛しときます。
甘えん坊賞金?とかも、音楽が流れる度にかわいそうと思いながらも、
やっぱり今のはアウトだな思います。

この時間車に乗っていたら車ですし、小型ラジオ持ってますので
外を歩いている時も聴いています。
仕事しているので毎日ではないですが、よく聴いてますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの番組も笑えますよね。
暴れん坊将軍の曲がいいですよね~。
すごい、小型ラジオを持ってるんですね。
ラジオは、無料で楽しめるのでいいですよね。

並び替え:

私も、クルマで聞いています。
「必殺!和夫侍」では、妹尾さんの話術が光っています。
ときどき、声を出して笑うことがあるほどです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は、ちょっと忙しく聞けませんでした。
私も声を出して一人で笑ってます。
面白い番組はいいですよね。

私も車を運転中は聞いています。
朝は道上さんを聞いてそのまま妹尾さんを聞きます。
必殺!和夫侍面白いですね。特にはちが好きです。
あと金曜のシークレットも楽しく聞いてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必殺!和夫侍って笑えますよね。
斬ってくれるのがいいですよね。
妹尾さんの話し方って最高です。
朝から1008チャンネル聞かれてるんですね。
ラジオは面白くっていいですね。

私は道上洋三さんのラジオをよく聴いています。
そのつながりで、妹尾さんのラジオもよく聴きます。
歯に衣着せぬ喋りが面白いですよね^^

  • 回答者:オモシロラジオ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道上洋三さんの知らなかったので調べてみました。
おはようパーソナリティなんですね、6:30から9:00なのでまだ、家にいる時間でした。
ラジオは、聞いて楽しめていいですよね。
妹尾さんのは、面白いですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る