すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

靴の中に入れて匂いを取るオススメグッズありませんか?
「10円玉」とかじゃなく、購入出来る専用アイテムを教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-30 18:12:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
エステー化学のやつ、買ってみます。

これ使ってます。
http://www.st-c.co.jp/product/category/033/066.html

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

消臭靴下が今売っていますよ。
これは靴にも聞きますが、靴下と足自体にも効果があります。
私はいつも予備を1枚もっています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活性炭がいいのですが。
靴用のキムコなかったかなあ?

品物ではないですが、二足を交互に履けば内部の湿気がとれ、雑菌が繁殖せず
少しはましになると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡の靴シート っていう消臭シートを使っています。
かなり効果が出ていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱いだ靴から変なニオイがするのは、とても嫌です!こんな時に、重宝するのが、「重曹を使った臭い消しです。重曹だけでも十分に臭い消しになりますが、ハーブや精油をプラスして、古い靴下に詰め、靴の中に入れると清潔感のある香りが広がり」とても良いと言われています。。参考にして下さい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重層を包んで入れるといいですよ。
使用済みの重層は、排水パイプの掃除などに使えて無駄もありませんし、
とっても安上がりです。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭スプレーを使われては。百貨店の靴売り場にありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹炭入りの中敷きなどはどうですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭なら炭ですね。あとは、コーヒー屋さんで以前もらった
消臭コーヒーの入ったものも効きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて効果が高いのは、
100円ショップの炭製品です!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭中敷きがてっとり早くて便利です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹炭ってアウトですか?
プラスチックに入ったグッズはゴミになるしエコでないので。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る