すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

悪趣味だなーと思うこと、何かありますか?やってますか?

わたし、ここの「1時間以上回答がない」のを読んで、何でこんな質問をしてるんだろうと、いつも思いながら見てます。相当悪趣味ですね。

  • 質問者:Sooda! 悪魔くん
  • 質問日時:2008-10-31 05:42:10
  • 1

耳掃除が好きで、取れた耳垢をしげしげと眺めてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の方のお答えとかぶるのですが、私も営業電話やインターフォン越しの営業を断るのが大好きです。
でも、歓迎しているわけではありませんよ!

どうやって諦めさせようか…と考えながら話すのは結構楽しいです。
悪趣味ですよね。
特に電話番号をランダムでかけていることを確信したときには、大ボラ吹いてニタっと笑ってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度オール1、悪趣味だと思います。
自分はいろいろ差を付けています、オール5でもいいけど
1をつけたい人もいるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いきなり電話してきたり、訪問してくる営業さんイジメです。
電話は必ず向こうから切らせます。こっちから受話器を置いたりしません。
訪問者も呆れた顔で帰って行きます。
どうやるかって?
相手の性格に合わせて対処するので色々ですが、趣味特技になっているので手の内は明かせません。

  • 回答者:自分でも怖い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい上から下まで服装や持ち物をチェックしてしまします。
靴がきれいだなとか、汚いなとかカジュアルな格好なのにいい時計してるなとか
服の趣味のよしあしとか、高いものを着てるなとかもっるなとか、
手入れが行き届いてるかとか・・・ちょっと悪趣味ですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場でゴール前で叫んでいる人がいます。
騎手の名前だったり馬名だったり・・・
はずれると「ざまみろ、叫びすぎなんだよ」と思ってにやけてますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わった形の石集めです。  石に萌えるって  どうなのよ。 って言われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那のおしりにある、生えたいけど生えれないクルクルっとした皮膚にうまった毛を安全ピンでほじくっている自分。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪態はきまくりの人の質問をみつけることです。
見つけるとおっ今週はがんばるのうなんて考えちゃいますよ。
文章でわかっちゃうんですよね。あの人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学級崩壊を起こしているクラスを役員の帰りについのぞいてしまうこと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくパチンコに行くんですが、ものすごーくハマってる人を見るのが好きです(^^;)
あ~1000回転もはまってるよ・・・とか思いながら、またしばらくしたらその台を見に。
悪趣味だなぁと実感しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやります。

一時間以上回答がないっていいながら、
実は、「全く回答がない人てことじゃん!」と
つい笑っている自分。
なのに一日一回はのぞきに行く自分。
悪趣味だし、性格悪いーー苦笑

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の失敗や忙しそうに動き回っている姿をのんびり眺めています。
たまに手伝うとかえって仕事が増えるみたいなので、いらいらする姿を眺めています。
たまに、「悪魔」と言われます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストリートビューでいろいろな場所をみています・・・。元彼の家とか・・・ふふ。悪趣味!

  • 回答者:ストーカーじゃないよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例のアノ人の質問を見つけて、今日も馬鹿なことやってるなー、と思うこと。
今週は平日も現れて相変わらずぶっ飛ばしてますね。今日も朝から出現中。
私立高校は秋休みなのか?それとも非常勤だから毎日行かなくていいのか?
不倫願望が強いみたいだけど、あんな人を相手にする男はいないでしょ。
「アンタの奥さんは専業主婦だからバカなのよ。私は賢くて偉いわ」なんて言われたら萎える~
あーアタシって悪趣味。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の彼女でもないのに、普通に私の携帯を見る友人。
そして、メールの内容を事細かに聞いてきます。

絶対に彼氏にしたら、厄介なことになると思って友達どまりにしています。

  • 回答者:Sooda! たん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私・・・人の住所を聞くと 地図検索しちゃうんです。
駅からどれくらいとか、側に何があるとか・・・、

それから、その周辺の住宅相場とか・・・・。
悪趣味ですよね。自覚してます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んはははは! 私もやるやる!
ここをこう書けば1時間以内に回答があるんだよ 
と突っ込んでいます(^―^;)

Sooda!に関しては、
1行回答の名前のある方のページに行き、
他の1行回答を見て「ここまでして…」などと思っています。

世間一般全般では、あ、これはここで買ったのに嘘言ってる!
とか思っちゃうところです。
私ってやだやだ…

  • 回答者:悪趣味仲間 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の収入を平気で聞く奴。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は満足度1、2をつけられた質問に
ちょっとムカッときて、
他にもつけられてる回答者に拍手をします!

悪趣味?ですよね??(ちょっと嫌味?)

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪趣味だなーと思うこと、、、満足度オール1ハートをつける質問者
              、、、満足度を付けずに放置する質問者

わたしは していませんが かなりの悪趣味ですね!!
                 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も前と同じ質問をし、少しでも回答が違うとネチネチとしつこく問いただすのってスッゴ~ク悪趣味。
そんな昔に何て回答したか覚えてるか~~って言いたいです。

私と父の会話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の持ち物の値段を得意げに語る男性がいました。
育ちが悪いんでしょうが、悪趣味だなあと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向い合わせのマンションに住んでます。
前の棟の窓付近で、何かを持ち異様な動きをするおじさんがいて
気になって仕方がないので部屋の電気を消し
オペラグラスで見たことがあります。

ビリーに入隊していた模様。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の車の中味をつい覗いてしまうこと。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で部品の受発注をしています
何しろ細かい部品が多く、点数も多いので入荷検収が大変です
それで自分が休みの日の前日にまとめて発注しています
翌日(私は休みです)ドバッと入荷し、他の人にやってもらってます
地獄に落ちるかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の服装チェックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街中でベタベタしながら歩いてるカップルを見ると・・・
「ありゃ~付き合って3か月以内だな」とダンナと言い合ってます。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですがトイレで隣の人の物を覗く癖があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人ごみの中から ちょっと不釣り合いなカップルを探し出しては
「お金目当てに違いない!」と思って見ています。
悪趣味と独り身のヒガミです。。。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る