すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

飲むヒアルロン酸って効果あるんでしょうか?

「飲んで効果があったよ!」っていう商品があったら教えてください。どのくらい飲んで
どんな効果があったか・・・もコメントでお願いします(^^)

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-31 11:05:49
  • 0

並び替え:

ダーマドロームという商品を2年飲んでいます。
効果は半月くらいで、肌の乾燥がなくなり、1ヶ月でちょっとハリが出たな、と思いました。
効果もうないかな?と思って、一週間くらいやめると肌が乾燥で粉を吹いたので、やっぱり効果はあったんだな~と慌てて通販しました。
止めると効果実感することがあるんですよね。
年の割にシワがないと言われます(三十代後半)小皺は若干ありますがカラスの足跡や大きなシワはありません。
肌も綺麗だと褒められます(これは手で洗うので過剰に皮脂を取らないということもあるかも^^;)

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効果ありました。
飲み始めて半年、メーカー推奨1日8粒のところを毎日4粒飲んでいます。期待していた顔ではなく、主に首から下でしたがお肌がすべすべになりました。飲むのを止めると半月もしないうちに元通りなので、ご注意を。

有名な「皇○」と同じ成分と容量で低価格の商品もあるので、「ECM-E」で検索されるとよいかと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る