すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

名古屋でマンマミーヤを観られた方にお伺いします。

開演時間が遅いのですが、中で軽く食事できますか?
それとも済ませてから入った方がいいのでしょうか?

幕間に何かつまむ程度の物を食べる場所や時間って、あるのでしょうか?

宜しくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-31 12:49:46
  • 0

回答が無いので,名古屋では観ていませんが,参考までに書きます.
劇場には以前,行ったことがあります.「マンマ・ミーア!」も東京では数回観ました.

ちゃんとした食事スペースはありません.劇団四季の公演では客席内での飲食は禁止されているので,ロビーでの飲食になります.椅子は若干ありますが,すぐに埋まります.
軽食と飲み物くらいは売っていますが,混み合うので出遅れると買えません.(;´ω`)
ロビーで立ち食い(軽食コーナー付近のテーブルも少ないです)になりますが,劇団四季の公演の場合,普通の光景です.(;´ω`)
サンドイッチとかコンビニのおにぎりとかと飲み物程度を持ち込む方は多いですよ.

あと,私は男なので幕間にトイレ&軽食でも余裕でOKですが,女性は混み合うので,少し出遅れた場合はトイレに行って軽食も…というのは時間的に無理でしょうね.
幕間の時間は20分程度です.

…なので,食事は事前に済ませるか,事前に軽く食べる程度にして終演後にちゃんと食べに行くのがよいと思いますよ.

楽しんできてください!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても御親切にお教えいただき、有難うございました。
おそらく東京も名古屋も変わらないと思います。
このことを友達に話し、事前に食事を済ませてから入る事に決めました。
とても参考になりました。
来週、見に行きます。楽しんでいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る