すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ファッションに詳しい方にお伺いします。
今年の冬の洋服で流行する色は何でしょうか?
婦人用・紳士用どちらでも結構ですが、色のコーディネイトについても教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-31 18:49:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

アパレル関係の人から聞いたのですが、淡いパープル系がくるよ!!っいってましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

並び替え:

皆さんとかぶりますがムラサキです。
幼稚園のお迎えでもママのタイツは紫が圧倒的に多いです。
それをわざと外して赤をはいていますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紫ですね。秋から百貨店に行くと紫の服がかなり出ていましたよ。
私もセーターと靴の紫を買ってもらいました。
紫でしたら.白でも黒でも合いますね。紫も青みがかった色や薄い色様々ありました。
自分の顔に合う紫を探しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パープルでしょうね^^
黒でもOKですが、ブラウンに合わせるとこっくりとしていいと思います。ベージュにあわせるのも素敵ですよ!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紫みたいです^^
私も買いました!!
紫は難しいと思います。色の濃さによっても違いますが、
わたしは、グレーの服のインナーに紫をもってきたり、
紫の上に黒の羽織ものをしたりします。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紫!
結構街でも見かけますが、テレビのファッション特集が皆
「パープル!」「紫!」
と言ってるんです。難しい色なので、慣れない人は小物から
取り入れていきましょうと言ってましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紫ですよ。みーんな着てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パープルですね。
この女性の職場なんですが、10人いた内6人がパープルでしたね。
パープルは個性が強いので割合が多いと圧倒されるので、ポイント使いがお勧めです。
中でも黒と濃いパープルのボーダーは可愛かったですよ。
冬っぽさも出ますし。
その上にファーのベスト羽織るととても今風な感じです。
バッグ、靴だけなどでも今風になるのでパープルはなかなか使いやすいかもと思いました。
淡い色より濃いパープルの方が使いやすいですよ。
年代関係なく使えます(私は三十代後半ですが、薄いパープルはなんかちょっと老けた感じになっちゃいます)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る