すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

粉っぽくならず、初心者でも簡単に可愛く塗れるアイシャドーのブランド、または選ぶポイントを教えて下さい^^

薄化粧が好きなので、いかにも塗りました!って感じではなく、さりげなくて塗らないより塗った方が可愛く見えるものがいいです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 14:50:11
  • 0

並び替え:

シャネルのピンクが入っているのが自然で可愛いです。
シャドーは目全体にぼかして付けて.二重のところに少し濃い色を付けると自然なんです。二色~四色入っている理由があるんです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4色くらいのパレットがわかりやすくて、きれいにしあがっていいですよ。
すごくわかりやすくて使いやすいと思ったのはオーブクチュールの見たまま
ぬるだけアイシャドーです。
ぬる形に配置されてるので誰でも簡単に自然なグラデーションがだせます。
色がベタッとつかなくてキラキラしてる感じなのでそれもいいです。
ブラウン系やパープル系が私は好みです。
アイシャドウとしてはルナソルも大好きです。
そんなに色はどちらもベタッとつかなくてキラキラしてきれいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る