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職務経歴書を作ってたのになぜかexcelが保存できません!

いったんメールなどに貼りつけてあとで貼り付けをしようかと思うのですが、
他に何かいい案があれば、教えて下さい!!

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-31 20:23:07
  • 0

Macですので、よくわかりませんがwordで別名保存(save as)ができれば拡張子を変えてテキストで保存するとかできないのでしょうか?
ありました。
名前をつけて保存:f12
http://nikkimemo.blogspot.com/2007/03/word.html
f12を押すそうです。
ご参考までに。

  • 回答者:kudou (質問から34分後)
  • 1
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回答ありがとうございます!

F12押してみましたがダメでした・・・。

入力はできるのですが、保存ボタンを押しても
保存できないのです。

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WORDなんですか? バージョンもあなたのOSも分からないのでみなさん理解に困ってます

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 1
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Ctrl+Sで保存できませんか?

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
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回答ありがとうございます!

やってみましたが、できません・・・。
excelでなく、wordの間違えでした。

セーフティモードでやってるからかな?

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