すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

卵10個、500円。どのような印象をお持ちになりますか?

(回答に対しては主観的価値で満足度を決定いたします)

  • 質問者:マウンテンニアラ
  • 質問日時:2008-10-31 21:33:19
  • 0

並び替え:

それなりの理由があっての500円なら納得します。
普通の値段のものと食べ比べてみたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただの卵で10個で500円は高すぎると思います。
我が家では飼料にこだわり放し飼いの状態で育てられた有精卵をよく購入していますが、現地まで買いに行って15個ぐらいで420円で購入しています。
一般の店でその同じ卵を買っても10個で315円でした。
そう考えるとこだわりの卵でも10個で500円は高いと感じます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いとは思いますが見た目・説明をみて納得いけば購入すると思います

すき焼きなど卵を生で食す時にはスーパーでも良さそうな(高い)物を選びます

それ程普段卵を使った料理をするわけではないので買う時は値段よりも質で選びます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですが、
安心した原料とか、放し飼いとかだったら考えますね。
物によっては満足です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高すぎて買えません。
卵は比較的値上がりに強いと言いますが、それでも最近は少し高いですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いと思います。

でも、物価が上昇して、未来はこうなるのかな・・・なんて思ったり。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

鶏卵としては高いですねぇ
何か特別な育て方をしているか、由緒正しい銘柄の鶏なのか
はたまた鶏でないべつの動物の卵でしょうか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めっちゃ高いやん
それは何かブランド卵なん
そんなん食べてみたい・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物によっては高くないでしょう。
たとえばヨー○卵光であれば6個、300円ですから
味がほかの物とあきらかに違います。特に半熟にするとよく分かります

  • 回答者:hal (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どこの高級ブランドかなぁ、
どんな人が食べるのかなぁ、
うらやましいなぁ…
という印象をもちました。

===補足===
何故、満足度は2なのですか。

  • 回答者:10個で98円也 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高すぎっ! って思います
でも値段がそんなに高いのなら、きっと味も普通の卵と違って
新鮮で相当おいしいんだろうなぁ、という印象を受けます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高いと思います。
普通、スーパーとかで売っているものは120円ぐらいが相場ですから、かなり高いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高過ぎて、今の私には買えない!
この高級卵を「たまごかけご飯」にして、食べてみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高すぎると思います。いったい、どのような人が買うのでしょう。
近くのスーパーが特売で148円になっただけでも、悲鳴をあげましたよ。今日、チラシを見たら、128円になっていたので、ほっとしたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少し高い気がしますが、値段の分だけ安全で美味しいのでしょうね。
私は普段は10個入り300円前後の物を買っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高っ!
私は一パック200円のたまごで十分だわ♪

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高すぎです。
10個98円の特売の卵を自転車に乗って買いに行っている私には縁がない品です。
 

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

興味がありますね。
どんなお味がするのか是非食べてみたいです。
すき焼きか、卵かけご飯か…

10個で400円程度の物なら買った事がありますので、見たら買うかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高すぎて縁のない食べ物ですね。
1個50円、牛丼屋でなら買うかもです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いですね。
多分、そこまでの値段であれば買わないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高級たまごですね。

普段大体10個200円ぐらいのたまごしか買わないので、
500円は買えませんが、
1~2ヶ月に1度ぐらいなら買えますね。
でも、ちょっと勇気がいる値段です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え~高いです高いです!!
そんな卵あるんですか?そこらのスーパーでは見たことないです。

そこらのスーパーでは見たことないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級食材の域でしょうか?
大切に育てられた少数の鶏が産んだ卵とか。
食べてみたいとは思いますが、自分では買わないと思います。

私の買う卵は、いつも10個100円以下で、それで十分です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり高いと思います。
だいたい現在、250円ぐらいだと思われるので・・・
ひと昔前ぐらいだったら、普通だったかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買えるかどうかはともかく、親鶏がどんな環境で育てられたのか興味あります。
地元で売ってて(通販じゃなくて)2個100円なら話の種に一度だけ買ってみてもいいかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高すぎです。
どんなにいい鶏からとれた卵だったとしても絶対に買いません。
というか、買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高すぎます。買えません。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まぁ!高級!!

卵かけご飯に決定ね♪ うふふ

って感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い卵です。うちは絶対買いません。       

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

単純に言えば高いですね。。

ちょっと手が出ませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私がいつも買ってる卵の5倍の大きさだったら、まあいいかな。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高過ぎる。
絶対買いません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いです。
我が家の食卓には上らないでしょう。

  • 回答者:人 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通の卵が
10個200円以下の中で

10個500円は正直高い。  

日本中全ての卵価格がこのようになってしまったら臨時収入でもなければ買えません。

買うにしても
烏骨鶏
名古屋コーチン
なら、考えても…って感じです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それは何か高級な卵なのでしょうか。
うちでは基本的には170~200円くらいで、特売で99円で買ってます。

でもそれだけ高い卵だとすき焼きやおでんがおいしそうです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「たっ高いっっっっ!!!」ですね。
そんな卵、一生買えそうにありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゼロ書き間違えたんかなぁ~とヘタな関西弁で突っ込んで通り過ぎます。

  • 回答者:出汁巻き (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ものすっごくうまいんだろうなと思います。
一度食べてみたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高いな、と思います。
10個98円なのが基準なので
それが約5倍なのは納得がいかない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いです、
普段の買値の3倍です、
かなりの高級卵、おいしいのかなぁ。

という印象です。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いです。

高級ブランドの卵。名古屋コーチンの地鶏有精卵。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高いな
有精卵かな
10個なら200円ぐらい

  • 回答者:シゲ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

飲食店で売っている卵かな。
安いと言われる吉野家でも生卵は50円です。それが10個なら500円になります。
店によっては卵入りにすると100円、200円アップになるものもありますね。そう考えると1個50円(10個500円)というのは安い部類にはいるのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高い。
それを産んだ鶏がどんなにいい環境で育てられて、いい餌を食べていたとしても買いません(買えません)

  • 回答者:庶民 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高すぎます!

私は10個198円が限度額だと思っています。

うこっけいの卵とか、よっぽどいい卵なのでしょうかね?

確かに、物価の優等生の卵でも物価上昇の波に勝てずに値上げしていると聞きますが、10個500円は高すぎます。

一人暮らしの私には買えません・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いですね。
特別な方法で飼育して、卵を産ましているのでしょう。
とっても美味しいのでしょうね。
でも買いません。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼育方法が違う特別な鶏の卵だと思います。1度だけそのような卵を食べましたが、君がなかなか破けず、黄色が濃かったです。からは緑色ぽかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1ヶ50円、、、観光地で売られている温泉たまごですかね!
仲間といっしょに食べますよ!

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高いです。私はいつも10個で200円以内の卵を買っています。
やはり特別な飼育方法で育てられた鶏の卵で、餌もこだわっているのだろうなという印象を持ちます。旅行などに行ったときのお土産ならば買うかもしれませんが、日常にスーパーで買える値段ではありません。
でも一度、これで卵かけご飯食べてみたい気がします。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高いですね買わないです。でもばら売りの放し飼いの卵、東急ストアで1個54円です。前は48円でたまに必要な分だけ買ってました、値上がりしてからはまだ買ってないけど。
安心できる肥料を食べているのなら高くはないのかもしれないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高いです!!

1度は食べてみたいとは思いますが、
毎日使うので、そんなに高級だと、
続かないです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃ高い!
どんなセレブ卵だと思います。正直、誰が買うのか見てみたいです。(きっとお金持ち)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いですね。
ブランド卵なのかな、って思います。
私にはなかなか手が出せないです。
特別な時用!て感じがします^^;

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だちょうのたまごかなって印象持ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個で500円は高いです。
高級なブランド卵ではないかと思います。
でも味がしっかりしていて美味しいんじゃないかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高級な玉子ですね。自分にはとても買えないです。でも食べてみたい・・・。

  • 回答者:玉子大好きです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高いな~と思います。
バンバン買えるようになりたいな~。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高いです。高級品だなと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高価です。
鶏を放し飼いにして、巣もあちこちに散らばってて卵を見つけるのに一苦労したりするんだろうな。
柵と言うか、檻のような物に閉じ込められていなくて、広い空間に自由に動き回らせてるから土地の使用代も卵の値段にプラスされてるのかも?
運動してる鶏が産んだ卵は閉じ込められてる鶏から産まれた卵と比べてカロリーに違いがあるのかな?
・・・とか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個50円の卵売っていますよ。

アローカナや名古屋コーチン
地鶏はたいていそのくらいします。(有精卵)

それがよく売れています。
味が違いますね。

烏骨鶏は1個300円くらいでしょうか。


  • 回答者:卵大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的に考えると高い印象を持ちます。。
その卵が放し飼い、かつ厳選された飼料で育った鶏の卵や
烏骨鶏などの栄養価の高い卵であるならば安いと思います。
そういう卵であれば、シンプルな卵かけごはんを堪能したいと思います。
味が濃くて美味しい卵でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くてびっくりすると思います。普段のが120円だから・・・
でもすごいコストがかかって作られた卵なのだろうから、健康によかったり、卵黄が濃厚そうなイメージができると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高い!!と思います。
よほどおいしいとか特別なのかな?って。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっと情報がないと具体的なイメージが湧きませんが

高級卵か、ぼったくりか、といった印象を受けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高級卵と感じます。
餌や育て方が特殊であると。
普段、スーパーで買う卵が150円くらいですから。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に考えれば高いです。
でも、うこっけいの卵なら安いです。
平飼いの良い卵でも、普通の卵なら少し高いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親鶏は放し飼いであったり、こだわりの安全な飼料で育てている高級品だと思います。あるいは特別のある品種から生まれた卵でしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

率直に「高い」です。
ですが、ニワトリやエサや生育環境そして、生産・販売にかかわる人々の情熱、
これらの人の思いと、商品の栄養・味覚などが私の心の中で満足点に達したとき、
そして、それを補うだけのゆとりある資金力があれば、500円の対価を払うかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う人もいるのだなあという気持ちです。
その値段なら確実においしいし一度食べてみたいとは思いますが、
自分で買ってしまったらあとで絶対後悔しそうですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すで売れるのかって感じですね。
高すぎです。
その値段で買う気になれないし、買える家庭が凄いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高っ!って感じです。
高すぎて買う気にもなれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べてみたいですね。どれほど美味しいものなのか。
あれば買うタイプです。
明らかに味が違う.ヨードラン光よりももっと濃厚で美味しいとなれば定期的に買うと
思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏卵ならとても高い卵。安売りの卵とは餌が違うのか。飼育方法も、ブロイラーのようではなく広い土地で放し飼いされているのか。
ダチョウの卵かも。だったら、安いと思う。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いとおもいますね。
ニワトリの飼育が違うと思いますね。
餌も厳選した物を選んでいるんだろうなと。
でも1個50円で売ってくれるなら、食べてみたい。

  • 回答者:たまちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高いけどこの値段で買ったとしてほんとにおいしいのかと疑問にも思います。
1度ぐらいは高い卵を買って、昔美味しかったころの味を思い出したい。けれど500円とは中途半端な値段だなぁという感じです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高すぎます。
でも、おいしいのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何か付加価値がないのなら高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

栄養がありそうだと思います。
また、卵10個をまとめて食べないので、ある程度高くても、肉や魚のことを思えば、買える金額だと感じます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

た、高い!
でも、どう違うのか、食べてみたい。
卵掛けご飯で、チャレンジしてみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高っ!ですね。
そのような高価な卵は食べたことがないので、どれだけ美味しいのか一度は食べてはみたいですね。自分では買えませんが・・・。

  • 回答者:タマゴかけご飯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高くて今までみたいに気軽に買えないですね。
今ちょっと上がってますよね。
まだまだ上がるのかな・・・・
300円でもすごい危機感感じますけど。

高級たまごだとしても500円じゃ、買いません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高いですね。 
高いということは、かなり栄養が高いと思いますが、ヨード卵光とくらべたらどれくらい違いがあるのでしょうか? 
一度、食してみたいものです。 それぐらい高いと、どう料理したら良いでしょうか?
なんか、卵かけご飯や目玉焼きで料理するとビンボーくさい感じがしますので・・・
やはり、親子丼でしょうか? それでもビンボーくさいですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級たまごです。庶民には買えません。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かなり高額です、それは確かです。
本日私が買った玉子は8個で198円・・・これも高いです。
でもジワジワと値上がりしてるので、
もしかすると品質の良い信頼できる玉子なら、
(変に細工もなし、放し飼いの優良玉子)
近い内にその値段になる日もあったりして。

そこまで値段が上がったら、是非玉子かけご飯にて。
小市民な私の最高の贅沢として頂きます。

  • 回答者:schro (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高級ですか?鵜こっけいの卵なら栄養あると聞くし・・・

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かなり高級な卵だと思いますね。
うちは田舎で、いつも農家さん(でいいのかな)で有精卵を買い求めますが
10個で230円です。
すると、その2倍以上なので、ウコッケイの卵かと思いますね。
買ったことがないのですが、それくらいしそうだと思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い!!!

ウチでは200円以内のモノしか買いません。
10個99円の時は メチャクチャうれしいですねぇ。

500円のタマゴって、どんだけいいものなんでしょう。
いつか食べる事ができるのかなぁ、私・・・。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高っ!!
1個50円…うまい棒5本買えちゃいます。
鶏舎の卵ではないですね。放し飼いで無添加、無農薬のエサ喰ってますね。きっと。

うこっけいの卵だったら安い方かもしれないですけど。
私だったら絶対に買いません。貧乏人、特売の10個98円しか買えないです。

  • 回答者:サラダ味 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いですね。
ウコッケイの卵でしょうか?
食べてみたい気はします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国産の、栄養価が高いと言うのならそれはそれで仕方がないのかもしれないですね。
これで絶対的な、本当の食の安全が買えるなら納得します。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも買ってるのより高いけど、
ヨード卵光とか土佐ジロー卵の10個入りならあり。
美味しいんだろうけど、ボーナス出てもウチじゃ買えないな。ふっ・・

って印象を持ちます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ずいぶん高級な卵だなと思います。
ぜひとも卵かけごはんで味わってみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです!
でもよっぽどおいしいんでしょうか。食べてみたい気もしますが、やっぱり手が出ないでしょうね。いつも200円以下の卵しか買いませんので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はいつも10個100円台の卵を購入しているので、かなり高級そうな印象を持ちますね。
やっぱり味は違うんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いですね、私はいつも230円前後です。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高いです!!!
ブランドの卵ですか?セレブの方じゃないと買えないですよね。赤い殻の卵で割ると黄身がこんもり・・・って感じですね。

私は10個で198円の卵で充分満足です。


  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

超高級セレブ御用達の卵 とても高級な卵って印象ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の基準では高いです。
うちでは10個200円ほどのものを買っていますので、500円は手が出ません。
外食などで、卵1個50円や100円なら頼むことはあっても、日々使う卵が10個500円となると高いのでなかなか買えません。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10個で500円は、高いですね。
ブランド卵かな、という印象です。
何故その値段なのかわからないので、買いたいとは思いません。
家計のことを考えると、手が出る値段ではないです・・・^^;

  • 回答者:あや (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通のスーパーに売っていたらそれしかなかったとしても
買わないと思いますが

旅行とかで卵がそこの名産で食べたらすごくおいしくて
宅急便で送れるものだったらお土産として10個500円
でも買います

  • 回答者:お土産ならぐー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すごい高級そうで、ビンボーな私には買えません
病気した時だけ買って貰える卵かな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美味しそう
でも私には10個は多すぎます
私はいつも6個300円のたまごを買っています

NHKのニュースの件
たまごの中から、もう一つたまごが出てきました

  • 回答者:お助けられマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかっ!
もしかして、烏骨鶏の卵とか?
でも食べてみたいです。

  • 回答者:卵好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よほど良い卵なのか・・・・。
高いですね!!
買えません。
卵はどれも味が一緒なような気がしますが^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特別においしい卵がいろいろおとりよせで売ってますが、だいたいそのくらいです。そういうものなら買います。

  • 回答者:dynoz (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か特別の鶏の卵か?と思ってしまいますね。
ネット通販であれば不思議とあんまり高い印象うけませんが、スーパーだと高いと思ってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高くて手が出ないです。
しかも安い卵と食べ比べてもわからなそう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

余程自然にじっくり育てられている鶏の卵か、ダチョウの卵かと思いましたね。
今NHKのニュース9:45で普通の2倍の大きさの卵を紹介しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いの一言です!!
そんな高い卵を使って何を作ろう・・・。
私の貧しいレパートリーでは思いつきません(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いです。
きっと美味しいのでしょうけれど、我が家の家計ではその卵は買えません。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「高いなぁ」の一言です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いです。
普段使いには買えない・・・でも、すごくおいしいのなら買ってみたい。
普段使うものには300円でも高いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高いです。
絶対に買いません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いと感じます。
我が家では卵10個500円は絶対に買わない金額です。
今購入しているのは8個で89円の地元の卵です。
安いので助かってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高くてその値段では買いません。
買っても1パック130円くらいまででしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いなぁと思います。
その半分の250円位までしか出せません。
でもきっと栄養価の高い、いい卵なのでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の卵なら高いと思いました。
200円くらいが妥当だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高いです。
198円でも高いと感じてるのにって思います。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高い!!

私は180円までしかだせないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高くてとてもぢゃありませんが買えません.orz...

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特別な飼育をしている鶏の卵
もしくは「黄身がお箸でつまめる」等の卵ならアリです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高い!!
私は、卵安売りデーの ワンパック(10個入り)を88円で買っています
せいぜい、250円が限度です
10個 500円は、絶対に買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガチョウの卵じゃないんだから、高い高すぎるですね。自分の価値では10個150円までです。(Mサイズ)

  • 回答者:ガンモちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る