すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

立派な大人になりましたか。故郷に錦を飾れた?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-31 23:06:46
  • 0

並び替え:

まだ発展途上です。がんばります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだです。実家を引き継げる程の財力がない。ヤバイです。
頑張らないといけないなと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立派な大人になりました。故郷に錦を飾れたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ錦なんてとんでもない・・・。全く目処は立ちません。体格だけは立派になりすぎてしまい、今度は健康上の問題とごっつんこです!
とりあえず自分なりに精一杯生きていくことくらいしか誇りを持てないので、今後も鞭を入れて頑張っていきたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立派どころか、外見だけ大人で内面は子供以下かもしれません・・・。
錦も飾れそうにありませんが、努力はしていきたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立派な大人かどうかは これからだと思います。
これから歳を重ね、立派になったと 親や身近なヒト達に思っていただけたらうれしいなと思います。

故郷に錦を飾ってみせたいw

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人にはなりましたが、今のところ、無理ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立派になってないです。
錦は飾れてないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いま努力中ですのでもう少しすれば錦を飾れると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからです、やりますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立派とは言いませんが、まともな大人になったと思います。
故郷に錦を飾れるほどでなくても、満足です。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこそこです。

何時までも飾れそうにありません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ飾れていませんね、無理かも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく立派ではないです。
私には故郷に錦を飾るなんて無理な話だと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ飾れてませんねー。
いつか飾りたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらうつ病で大手電気メーカーを自己都合退職し、無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然です。
まだまだそんな感じにはなれません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は現在、病気のため実家で療養中です。

周りに私のことを話したら、みんな「すごいね!」と必ず言います。

地方出身で、大都市で看護師をしています。

こんな状況を言える人と言えない人がいるので、言えない人にとっては、すごい、故郷に錦を飾れていると思われているでしょうが、自分は全然そんなこと思っていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと、生まれた家から出てないので、錦なんて飾れません。
立派な大人かどうか?自分では??です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえいえ全然。もっと努力が必要です。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ
立派にも、錦を飾れてもいません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんでもないです。

立派にはほど遠いですが、
ぼちぼち頑張ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
もっと頑張らないと・・・と思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ。まったく。   

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体格的にはね・・・・(~_~;) 錦には、程遠い!? 何時になる事やら・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40の峠を越えたのに
立派な大人になっていません
故郷にはまだまだ錦を飾れません
がんばらないと

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ立派な大人には程遠い独身男です。

出世はしていても、役職についていても、未婚ですし子供もいないので故郷に錦を飾れません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校出た後そのつもりで上京し頑張りましたが・・・。
女でも出世を目指すはずだったのに男関係でボロボロになり
離婚して実家に逃げ帰ってしまいました・・・。

  • 回答者:ダメ人間 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ何とか一人前にはなったと思っていますが、
故郷の方がダメになっており、錦は飾っていません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立派かどうかわかりませんが、大人になったつもりです。
でも、錦は飾れてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとか形はとりつくろった感じですが、まだまだですね。
日々精進です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応なれましたね。昨年、父親がなくなったのですが、孫を見せれたことが最大の親孝行でしたね。後は、父親は長年病気を患っていたのですが、病院ではなく自宅で最期を看取れたことですね。

  • 回答者:ひろ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くダメです。
自分が嫌になっています。人間やめたいと思ったことさえあります。
本当にこんな自分が情けない。
失敗の連続です。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、34歳。

いまだに独身。

立派な大人になれていません。

迷惑ばかりかけて、

つい感情的になり、口調がきつくなり、

今、反省しているところです。


立派な大人になりたいです!!

  • 回答者:293 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然です。
まだまだなれそうにもないので努力します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、社会人まで来れて、親はとりあえず喜びました。
あとは結婚・孫つくってあげて、家買って、親に仕送りあげて。。。
一通りやろうと思ってる、ってことで立派とさせてください;

転勤族ゆえ故郷が無いんですよねえ。地元感のある場所がピンとこなくて・・・
錦は飾れそうもありません。ま、ひたすら親だけ喜ばせます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ修行中です
死ぬまでには錦を飾りたいです

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立派な大人にはなりましたが、
故郷に錦をか飾れるまではなっていません。
目標にして、がんばりたいと思います。


  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったりまえです。
田舎出身ですが、ずっと終始1番を貫き、今26歳、大手商社員です。
今からも上り詰めますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくですね。 立派な大人どころかずいぶん汚れた大人なったと感じております。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る