すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

健康器具で減量に効果があるのは何でしょう。
実際にやっている方お願いします。
インターネットで購入するようなまがい物の「安かろう悪かろう」の商品は買うツモリはありません。
少し値がはってもけっこうです。
使っている方商品名と何が良いかを教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-01 00:08:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考にします。
ありがとうございます。

ジョーバです
ウエストが締まりました
体重も減りました

全身運動なのかわからないですが、ダイエットしてもブヨブヨが締まるって言う感じがないと張り合いがないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

健康器具でやせるのは難しいでしょう。
EMSを使ったことがありますが、長続きしませんでした。

エアロバイクがおすすめです。
友達の家にあって使わせてもらいましたが
テレビを見ながら、運動できるので長続きできそうです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はステッパーが良いと思います。いつもジムに行くとやっているのですが、有酸素運動系が脂肪を燃焼させるのでおススメです。他の方がおススメしているルームランナーも良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からあるルームランナーなどは減量に効果はあると思いますが.船をこぐような物は
筋肉強化なので減量にはならないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JOBAです。
乗馬タイプの運動器具はいいですよ。効きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくナショナルのJOBAを使っています。

体重も減っています。
減量というよりは引き締まるというほうが正しいかもしれません。
ウエストのサイズダウン、ヒップアップ、太ももの引き締まり、
全て感じています。
上半身のストレッチも合わせて行っています。
何より楽しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーバ 買った効果は確実に私のウェストを5cmも縮めました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ジョーバです。ナショナル製

体重も確実に減ってるし、ウエストも引き締まってきました。
値段は、約10万円しました。
良い所は、色んなコースがあって、ウエストコースなどもあります。
ハードなコースをやると、本当に疲れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る