すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

同じ案件でもポイントサイトによってもらえるポイントが違うことがあります。
もらえるポイントが多いのはどこのサイトでしょうか?
その時によってポイントは違うと思いますが、だいたいどこのサイトのポイントが高いか知りたいです。
どのサイトから申し込むのが得になるのか知りたいので教えてください。

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-01 07:59:48
  • 0

並び替え:

yahooショッピングなら「ドル箱」が還元率2%(100円で2円還元)で高いです。
他サイトは、1%(100円で1円還元)しか付かないので
yahooでネットショッピングするときはドル箱からしてます。

• 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と考えるとライフマイルかもしれません。
ボーナスポイントももらえるし ステータスを高いまま維持できて
クリックdeマイルが10P なので ライフマイルかもしれません。

• 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネトマは高いと思いますよ。

• 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

総じてポイントカフェが高めだと思います。クーポンメールは二案件ずつ二倍のポイントで紹介していますので、このタイミングで申し込むと割高です。

ライフマイルはステータスの維持と合わせて考えると、一案件の単価だけで評価できないと思います。

カードなど高めのポイントではGetPoint OTOKU-WEBなどが高い場合が多いです。

げん玉は承認率が低いので申し込むのは止めました。

以前はポイントリンク(廃止)というサイトの比較でeBetというサイトが高いと言われていましたが、今は交換比率の改悪などで、とても申し込める状態ではなくなっていますね。

ポケマNetは他に紹介されていない案件のみ、

ちょびリッチはポイントが二倍の場合のみ、

と、考えています。

• 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントインカムは、登録物のサイトでは相対的に高めです。
 特に新着の場合は5%アップですし、今年の3月4月頃に、賃貸住宅関係のサイトは、軒並み他のサイトより3割以上高かったです。(今は、他のサイト並みですが)。
 時期により仕入れ(?:クライアント企業との契約による価格)でよりよい条件で協力しているのかと思っています。
 常時、ということではないので、普段から興味あるサイトに注意していて、高くなったときに登録するようにしています。
 ECナビやライフマイルは、登録などのポイントは並みですが、案内されるサイトの数がダントツ多いのと、特にライフマイルは高いステイタスを登録しているとポイントが高くなるので結局、ライフマイルに登録することになっています。

この回答の満足度

ネットマイルは高いほうだとおもいます。
200マイル(100円)が多いです。
でも換金が3000マイル(ゴールド会員)からなので、貯めるのが大変かも。
ドル箱も高めですね。
コインを集めてルーレットでポイント増やしています。

• 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

同じ案件でも時期やゲーム後などで1,5倍や2倍になったりしますので、どこが良いかはご自身のタイミングなどで判断したほうがよろしいかと思います。

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の場合はECnaviが多いかもしれません。
サイトによって異なりますから計算してみるのが一番かもしれません。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントゲット額は、ポイントサイトとスポンサーの契約で決まります。
よって一定ではありません。

おおむね大きな差はないと思いますが、ECナビ、ポントアドベンチャーは
全体的にかなり低いポイントですね。
ライフマイルやポイントワールドは比較的高めですね。

• 回答者:匿名さん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

どのサイトが確実に高いというのはありませんが、げん玉が高めだと思います。
A案件はXサイトよりYサイトの方が高かったり、B案件はYサイトよりXサイトの方が高かったり、案件により変わったりします。
いろいろ調べて案件をこなそうとすると、忘れたり、終わってしまったりするので、良いと思った案件があったらその場で登録や申し込みをしています。

• 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントインカムは自分の今までのポイント獲得数によって、シルバーとかゴールドとかプラチナとかにランク分けされてボーナスポイントが付きます。一度貯めたポイントを使ってもランクが下がらないのでいいんじゃ二課と思います。難点はビーキャッシュというところに一度貯めますが、ビーキャッシュでポイントを共有できるのが、モバイルサイトばかりだという点です。モバイルサイトもやるんであればお勧めだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る