すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

さっきからライフマイルのHPに接続できません
私だけでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-01 19:46:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すいません、勘違いだったようです。
IEを立ち上げなおしたら接続できました。
ご迷惑おかけしてスイマセン

並び替え:

問題ありませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今入れました。19:52.。。。。。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にアクセスできています。
どうしてでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう?
さっきやったらアクセスできましたよ
時間をおいてアクセスできるときもあり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ポイント付与が遅れていて問い合わせ中の案件があるので慌ててアクセスしてみましたが、
問題なく接続できました!

悩み中さんだけなんでしょうか…
どうしてしまったんでしょう!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたら、普通に入れましたよ。19:49

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当方問題ありません。
19:49

  • 回答者:216 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でてますよ。
普通どおり開けます。
IE6,IE7やフリーズ、仮想メモリ、スプリクト、の関係かサーバが混んでるとか
、同じ時間にあふれてるとか・・・・・・・
でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:00頃にもつながりましたし、つい先ほども、問題なしにつながりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通にログインできましたよ 

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?

さきほど接続できましたが・・
もう一度試してみては??

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る